Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やる気アップw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

え~本日請求書業務を開始しました
これが伝票が揃わないと今年が終わらない・・・
そして
「終わったら休みにしていいからな」
その一言で事務員さんと2人
「邪魔するんじゃない!!」
というオーラ全開で朝からがんばりました
まぁ通常だと2日以上かかるので
予定では大晦日・・・
掃除もしたいし買出しもしたい2人はがんばりましたw
結果
仕事以外の声かけは放置状態の2人^^;
あの方も声をかけにくかったようで
↑休日出勤だとお支払いもあるのが原因?
なにかと話しかける配達くんに
「俺だって遠慮してるんだから邪魔するな」
と言い聞かせておりました^^;
なんとか明日で終わりそうです(^O^)v

アバター
2018/12/29 23:20
>LEAFGさん
はい;;

>トシさん
はい^^;
アバター
2018/12/29 23:15
がんばって!勢い付けてえいやぁーっ!!!
アバター
2018/12/29 23:13
明日、終わらせられるといいですね^^
アバター
2018/12/29 21:56
ほら~請求書が終わらないと収入ないからw
掃除して年越ししたいですね^^;
アバター
2018/12/29 21:54
あの方・・・遠慮出来るんだ・・^^;
だったらいつももうちょっと遠慮してくれても・・と思ったみかんです

無事終わって気持ちよく年越しに向かえるよう祈ってます!
アバター
2018/12/29 21:39
ありがとうございます^^
アバター
2018/12/29 21:08
お仕事お疲れ様です~
明日で終わることを祈っています!
アバター
2018/12/29 20:24
がんばります(^O^)v
あの方たも怯えているようですw
アバター
2018/12/29 20:22
大晦日早く終わるといいですねー
殺気立っていますね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.