Nicotto Town



12/30のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 10

お年玉で2きら凹○コテッ

アバター
2018/12/30 19:08
餅つき機の中の細かい器具を別のところに保管してしまったようですzz

一生懸命探したらしいですが、見当たらないって訴えがzz

お餅好きなの母しかいないので、もっと小さい餅つき機なら安く買えるから、

妹におねだりしてみてはと勧めておきましたzz

一応探したけれど、どこかにまとめて片付けてある可能性が。

捨てたかもしれないってzz前例があるのでzz

間違って頂き物の高価なハムを捨てられたときはショックでしたzz
アバター
2018/12/30 17:35
本当に母に食生活付き合ってると糖尿まっしぐらな気がするので、

お餅が食べたいらしですが、私はニンニクの利いた牛肉が食べたくなって、

焼いてさっさと食べちゃいました(´~`)モグモグレタスと一緒に。
アバター
2018/12/30 15:58
(´ε`;)ウーン…車の運転も勇気出ないのにトラクター動かしてほしそうzz

のんびり屋さんなので、気疲れが大変~zz体力もないけれどzz
アバター
2018/12/30 15:47
いい人探し頑張らないとzz

親も、いるから期待してしまうんですね~zz



アバター
2018/12/30 13:18
ほんとは洋風のお家が好きだし、和室苦手だし、
お狐様とか神棚とか仏壇とか得体のしれないもの怖かったし、
お線香の匂い嫌いだし、土ぼこりで汚れるし、
雨が降るとどの道も大きな水溜まりだし、風が吹くと農道は土煙で顔真っ黒になるし、
虫は多いし、交通の便も不便で、大変だったzz
アバター
2018/12/30 12:39
家を継ぐって云うのも気が重くて嫌だったんだよね~zz

今の実家は私が23か4の時に入ったんだけれど、

それまで普通にサラリーマンの娘だったからねzz

まさか田舎のおばあちゃんちが実家になるとは思わなかったな~zz

今となっては気に入ってるけどね^^

ようやく慣れてきた気がする~zz
アバター
2018/12/30 11:05
↓私も素敵なサークル出来たらいいな~(*´з`)

買い出し疲れましたzz
のんびり屋さんなので母にせかされるように買い物袋に詰め込んでzz
今夜から母に教わった食事のダイエット法で夕飯作る予定ですが、
久しぶりにまともに商品選んでいたので、けっこうヘトヘトzz
作る気出るかな~zz美味しくできたら日記に留めておこうかな~。
糖尿の母とおデブな子に丁度いいですね。
妹は外食ばかりなので、つまんで欲しいな~zz
昔からなついてこない子ですzz
アバター
2018/12/30 09:28
↓わたしもサークル設立したとき、
人数があつまるのか大変不安でした。
ちょっととっつきにくい方面のサークルだと
自覚しているものですから。それでもナントカ集まりましたけど(笑)
アバター
2018/12/30 08:17
未だ、どうして先に入会した方が偉いみたいな感じなのか、
イヌガミ持ってるとスゴイとかコワイという感じになるのか不明zz
私も残念ながらその精神を植え付けられてしまっているので、
気をつけていますzzそれとネコ科の人間にいいイメージが持てませんzz
急所を見せると爪で息の根止めようとzz悪さもするしzz
これは水やりサークル特有の問題なのかな~zz
でも、そんな大人たちも年を取るといい人になるようです。
現在の先輩方に甘やかされてる後輩が私は羨ましいかな~zz
非課金微課金者は、自分で作らなくてもP合成たんまり貰ってたりzz
私も了見拡げないとzzでも、悪いことはやっぱり嫌いだな~zz
アバター
2018/12/30 07:50
水やりサークル設立したのですが、
どうしても非課金微課金の方からは嫌われやすく、
ニコの先輩も偉そうだしイヌガミ使って威嚇したり怖がらせようとするし、
悪いことされるの嫌いなので、えり好みしたくないのですが、人見知りの管理人
させてもらってます。コーデで仲間外れにされた悲しい経験もあるので、
入会して頂けた方たち全員が安心して楽しめるサークルを作りたくって。
でも残念ながら、私が管理人だしコーデ好きって合成にあまり興味がないのか、
アイテム収集にPがかかるため合成まで手が回らないのか、いないのが現状zz
たった1人だけ入会してくださった方がおられるので、なんとか4人まで増やすのが
最初の目標ですが、類は友を呼ぶが通じない現状zz
人は簡単に人を見下したり、羨ましがったり、力を保持したり、嫌いだと冷たく、困ったものですzz
アバター
2018/12/30 05:55
今日のお年玉、私も2きらでした(*^▽^*)
アバター
2018/12/30 01:02
地区の会長さんが近くのイオ◯の警備に居たのにびっくりw

聞いたら「健康の為」だって^^
アバター
2018/12/30 00:21
私は2キラしか出たことないよ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.