Nicotto Town



大晦日



お休みもらって旅行に行ったので。30日も31日もお仕事ですw

まぁ毎年大晦日も元旦も仕事のことが多いので気になりません。
むしろいつもの事ですがw

さて、きらきらがたまっていたので交換にいってみたら
年越しそばがw
速攻で交換してしまいましたw
サンタ服どうしようかと思ってたんですが、何年か前のがあるのでいいかなと
でも靴はなかったので、サンタブーツだけは交換しました。
これでたまってたキラキラほぼなくなったので、また貯めますw

いつのまにか破魔矢ももらっていたみたいなので持ってみました。
ちょっとはお正月らしくなったかなーw

あと、もう31日になってましたが、仕事の帰宅時
よくよるコンビニに寄ってみました。
あったかいお茶でも~とおもってお弁当とか飲み物コーナーに行ってみると
29日に終わったお弁当フェアの飾りつけがそのままに。
おや?
もう31日になったはずだよねぇとスマホで日付を確認してから
顔見知りの店員さんに「コレコレ」やってみたら
「ありゃー」みたいな事であわてて全部撤去w
お店のガラスにも貼ってあったのそのままでした。
やばかったw
一日誰も気づいてなかったんかい!
なつっこみしつつw
何気にお手伝いしつつ。まぁそれでもめごとになってなかったんなら
よかったじゃないかという事でw
師走はみな忙しくてうっかりもあるんだねという事でしたw

アバター
2018/12/31 17:27
良かったねー、お客さんからクレームなくて(笑)
なんだかんだ、年の瀬はバタバタしてますもんね。
良いお年をー\(^o^)/
アバター
2018/12/31 08:53
「おい、その仕事終わらんかったら正月も仕事やぞ」ってプログラムの仕事で言われたなぁ。
鬼畜な会社が多すぎる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.