Nicotto Town



今年も1年ありがとう

2018年も、今日で終わりですね。

早いもので、平成も30年で終わりとなります。

あと4カ月ありますが・・・

昭和、平成と生きてきました・・・

今度は、どんな年号になるのかな?

ニコタは、インして終わりの状態でした。

みなさん、良い年を迎えてくださいね。

アバター
2018/12/31 22:40
(●^-^●)こんばんわぁ
ご挨拶に伺いました(⌒-⌒)ニコニコ

今年は リアで色々とあり、 仕事も辞めましたが 母と二人で 笑って過ごしています
緊急入院で 一時はどうなるかと思っていたのですが。。
今は 隣で 紅白をみています

来年も のんびりできる そんな歳であってほしいと思います
良いお年をお迎えくださいね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.