Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


2018

2018年、、、

終わってしまう。

今年はなんとも濃い一年でした。

ホテルのお仕事を辞めて、一人暮らしを始めて。

今まで一番やりたかったことができて。

そこで良かった点があれば褒めてくれて。

自分のあこがれてた場所で、見ていてくれる人がいる。

素敵なことだなあとしみじみ、、、



家事めんどくさいなと思いながらも、ダブルワークしながら

頑張ってきた、、、はず。

睡眠時間がとれない時もあって、意味もなく泣けてきたりとか。

それでも周りの人が笑顔にしてくださって何とかやってこれた!!

うん!!無理して体調壊したので来年は体調管理しっかりしつつ

今度は自分が周りを笑顔にできるように頑張ろうと思う。

いえ~い。

アバター
2018/12/31 18:31
今年も僅かになりました。

よい事がたくさんあったのなら、幸せの年でしたね。
更に来年も良い年でありますように・・・・お祈りしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.