Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


かぜかぜ



2018年最後の風邪ひきました!笑 


 今年はそういえば手術や治療はしてきたものの
 風邪は一度もひいてませんでした (○´∀`)

 最後の最後で風邪~~~っ 
 笑える(艸*>3<*)∵プッww

最初は、今朝起きてすぐ喉が痛くて…
 しばらくすると発熱 38℃ Σまぁまぁ(〣▽〣)高いッッ

 で、いつものかかりつけ病院に電話するも、
緊急オペが入ったらしく診てもらえないとのこと… 

 当番制の内科が、家からそんなに遠くない病院だったのでそちらの内科で診てもらうことに。
 お薬もらってきて飲んで1日寝ていたら、
熱は少し下がり 喉の痛みも良くなってきました 。

2日は家族で初詣に行く予定だし、なんとかそれまでに治さなくては !
食欲だけは変わらずあるので笑、屋台楽しみに早く治しま~す( *`ω´)


今は紅白観ながら年越しそば食べてます ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹" 

 皆様 
今年はブログで仲良くしてくださってありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*☆

来年も宜しくお願いします よいお年を!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.