Nicotto Town



キラキラ集め1/1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

きょうはここ!^^

今年が良い年になりますように!

アバター
2019/01/02 00:06
そらさん
転勤されていろいろお忙しいことと思います
雪国も楽しまれているご様子何よりです
私もいつも駆け足訪問ですが今年も宜しくお願いします^^
アバター
2019/01/01 23:44
平成最後の年、正月元日のお慶びを申し上げます。
昨年11月より、勤務地が福井県福井市となり、右往左往しながら観光に明け暮れている日々を送っています。
年末より降雪による積雪にも恵まれ、雪の多い地域を巡る様になりました。
ニコッとタウンでは、たくさんの方々に楽しい時間を共に過ごす機会を頂戴し、
お世話になりっぱなしですが、
本年も変わらずご愛顧いただければと思っています。
ニコッとタウンにログインする時間がどんどん減ってはいますが、
毎日のログインは欠かさず行うようにしています。
この街での楽しい一時を、みなさんとご一緒できることの喜びを
末永く続く事を願っております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.