Nicotto Town


よっちゃん


あけまして…

ニコットおみくじ(2019-01-01の運勢)

おみくじ

皆様、あけましておめでとぉございます┏○))


昨年、仲良くしていただいた方も、ご無沙汰している方も

本年もよろしくお願いします(* 'ω')ノ

今年最初のおみくじは幸先がいい!!

しかし!

私の抱いている思いとはなんだ?!

新しく買った苗に実がたくさんなる事か?!

             まだ早いかw

だ様からの支給金が増えることか?!

             最近勘違いしてるみたいで1万増えてるのを黙ってる私w

∑(’0′*)ハッ!

ポンコツ卒業やっ!!


アバター
2019/08/08 19:26
続けてコメント。(笑)

よっちゃん レスはえぇ~。(笑)
今、眼科の診察が終わって薬局も終わったとこです、

最近加齢のせいか、視力検査で気分が悪くなるねん。(>_<)
一点を集中して見ると 吐き気がする元々視力弱いからが根元やけどね。

うちの会社で無理やり飲ませることはないよ。それはもうパワハラやもん。(^o^;)
色んなハラスメントがある。
うちの部署は人が少ないし、下の男の子がいないから課長代理であっても幹事をせなあかんときがある。何でやねん。(笑)
アバター
2019/08/08 18:29
こんばんは。

今、仕事を切り上げて眼科に来てます。
よっちゃんもお酒あかんのん?

でも飲みそうって言われるとは。(笑)

少し位は飲むけど、梅酒や甘い系統やねぇ(^o^;)
ビールの美味しさがいまいちわからん。(-_-;)ビアガーデンなるものに行ってみたい気はするけど、飲めないなら行けない。

そんなもんやからおねーちゃんのいるお店にも縁がありません。(笑)

今朝は食べ過ぎてお腹の調子がいまいちだ。(-_-;)
アバター
2019/08/07 21:31
こんばんは。こちらに失礼。(^O^)

ほんまに久しぶりやね。
ログインはスマホからしていたこともあるけど、足跡を確認させてもらうくらいかな。(^o^;)

うちの二人息子は、長男坊が今年中学入学。

次男坊は今年五年生。
だからよっちゃんとこはちょうど間になるんかな?

そういう事実を知ってほんまにビックリやったわ。

年はとりたくないね~。(T_T)

またこれからもボチボチよろしくね。
アバター
2019/05/24 12:11
えええええええええええ><
痛そう。。。。。。
血管切れただけでも痛いのに><

お大事にね ←としか言えない~~~ごめんよ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2019/01/02 19:40


私の事好きすぎやろ♡w
私今日ピンクですー!って主張したいけど
もぉ今日のラッキーカラーピンクやないw
何色か忘れたけどw
アバター
2019/01/02 19:39
みっちゃん

うん、無理だよねw
分かるよ、その気持ち!w
アバター
2019/01/02 17:45
朝来たことを忘れてまた来たよ♡ww
花びらどこなん全然見えんwもっとみちゃんみたい私今日ピンクですー!って主張して!!
アバター
2019/01/02 11:40
初噛み!!w
噛むのを卒業は無理だw
アバター
2019/01/02 09:14


(°Д°)アッ…ピンクwww
あるやん!あるある!
花びらがピンクやろw
平の場合、祈ってるって言いながらも次どっか行った瞬間
忘れてるやろwわかってるんだから!
今年もよろしくw
アバター
2019/01/02 08:21
ラッキーカラーピンクなのにピンクどこ!?ポンコツへと向かって全速力。にならんように祈ってるw
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2019/01/02 00:01
だりん

そんな占いやだw
だりんもがんばってねー(ˊᗜˋ)و
アバター
2019/01/01 23:06
ニコ吉
抱いた旦那は止まらない
夢ぱこへと向かって全速力(`・ω・´)キリッ

よちゃん今年もがんばってねー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2019/01/01 15:03
おえっくん

あけおめことよろろろろーー
なんて優しいんだ!
ありがとぉ、伝言する!!
アバター
2019/01/01 15:02
りんちゃん

見守っててくれたまへーーww
アバター
2019/01/01 15:02
みっちゃん

みっちゃん初噛みやんwww
「今年こぞ」w
噛むのもポンコツって言われるんだよ、みっちゃん?w
アバター
2019/01/01 15:00
みかさん

あけましておめでとー!!
今年もよろしくねぇ(*ˊᵕˋ*)
アバター
2019/01/01 14:58
あけおめことよろおおおおお
おめずいるときは伝言してねー
アバター
2019/01/01 11:34
今年もよろしくねーーー!

ポンコツ卒業見守ってるよー(笑)
アバター
2019/01/01 10:52
わたしも、メガ花の事?wって思っちゃったw
今年こぞ卒業だ!!全速力だ!!www
アバター
2019/01/01 10:32
HappyNewYear(*´▽`*)ぶちゅー3-
アバター
2019/01/01 09:54


それも含めてや!

うん、遊ぼうね!
アバター
2019/01/01 09:53
れいちゃん

しっかりした奥様?!
なかなか難しい…
アバター
2019/01/01 02:59
私の抱いてる思いは、メガ4個やろw

今年も楽しく遊ぼうね!!
アバター
2019/01/01 01:45
ぷw

それはやっぱりしっかりした奥様ってことでwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.