Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


元旦 2019

画像

※画像はイメージです。(掲載されていれば)

2019年は「笑ってはいけない」で静かに年を迎えました。
それまでは「寺の近く」「神社の近く」が多い新年の迎え方でしたので改めて引っ越したんだなと実感しました。

朝方、身内に連れられて神社で初詣です。
長い階段を登り切るまでは疲れました…。
画像と比べると小さい神社ですが、破魔矢や熊手は売られていました。
お賽銭を入れてお参り。お願いはもちろん「就職」です。

家に帰ってお昼を過ぎると兄一家がやって来ました。
兄一家は引っ越してから度々やってくるのですが、甥っ子君と姪っ子ちゃんの成長が早いなぁと感じずにはいられません。
(甥っ子君と姪っ子ちゃんの記事は後日また書きます)

夕食は大みそかで買ってきたおせちを兄一家共々いただきました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.