Nicotto Town


ばななだもの


2019年


  あけましておめでとうございます

                         今年もよろしくお願いします


 平成も終わり新しい元号になる今年。

心と体にため込んだいろんなものを

少しずつそぎ落としていこう!

急ぎすぎるとリバウンドしちゃうからね(^_-)-☆

アバター
2019/01/08 00:15
あっ、そっか。
だから次男は面倒くさいって言ってたんだ^_^;
アバター
2019/01/07 08:47
毎日、会いたいってのは女の子の方だけだよ?
小中の同級生なんだw
名前知ってるけど顔知らないやww

アバター
2019/01/07 07:06
毎日でも会いたいんだよ~
そんな気持ちとっくに忘れちゃってる^_^;
なんだかうらやましいわー(≧▽≦)
アバター
2019/01/06 20:40
明日もデートだってさ^^;
アバター
2019/01/03 15:39
リバウンド。。。恐ろしい言葉だわ。
何度経験したかわからん。(◎_◎;)

次男君に彼女?!おめでとう~
アバター
2019/01/03 00:51
リバウンド∑
次男に彼女が出来てた∑ まだ会ってないけど~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.