Nicotto Town



これまでの努力が実を結ぶ今こそ前へと進むとき

ニコットおみくじ(2019-01-01の運勢)

おみくじ

わーい♪

新年早々縁起よさそーじゃん♪

おし♪
前へ進む前に寒いからまずはこたつだ♪ww
んで刺身と酒だなwwwww

アバター
2019/01/04 12:07
ことしゃん♪

あけおめことよろっす♪
そうそう、フルーツって言ってたもんね♪
五十嵐は暮れにまた釣り行って正月は王道のお刺身でした♪
だけど仕事だったんで飲めなかったー^^;
アバター
2019/01/04 12:04
もふしゃん♪

先ずはこたつで温まり過ぎて今のチャンスを逃さないようにしたいと思いますwwwww
あ~・・・・ぬくぬく♪ ぬくぬく♪
アバター
2019/01/04 00:50
あけましておめでとうございますっ。
凄いじゃぁーん。
大大吉!!
お刺身とお酒が1番好きな組み合わせかなぁ~。
私は、酒の肴は フルーツが1番なのだっ。
今年も、元気にいきましょねー。 健康第一だわぁ♪
どうぞ 今年もよろしくお願いしますー。
アバター
2019/01/01 17:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大大吉おめでとう〜!!
もふこも前進あるのみ!!な中吉だったよー(*´▽`*)
五十嵐しゃん、いいスタートだねぇ。よかったねー。おめでとうー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.