Nicotto Town



2019年 平成31年

ニコットおみくじ(2019-01-01の運勢)

おみくじ


今年もよろしく

おネギします(*´ω`)



毎年お参りする神社のおみくじは

とまとに非常に厳しく

中吉とか

凶とか

出してきます




でも、今年は

「大吉」いただきました。

死ぬことの無いようにがんばります



皆様にも ご多幸の一年となりますように

\(^o^)/



アバター
2019/01/05 00:31
棒のナスの夢は見れないな。
最近はほんと変な夢ばっかで、夢なのか現実なのかよくわからないってことが
多いのです。完璧にレム睡眠出来てないBさんでした。
アバター
2019/01/03 17:06
31日の NHKの23:55 年越しスペシャル版 で

たなくじ 

にスマホのカメラが間に合わなかったとまとです(涙

https://www.youtube.com/watch?v=frjEnJurf0s
↑ こういうの


31日のから1日にかけて
(実際は、1日になってからだけど)
ぐっすり寝て、夢を見て

1日から2日にかけてもぐっすり寝て、夢を見たけど

どちらも、リアルに心配しちゃう内容でした。

2019年
夢の内容が現実にならないことを祈るばかりです

Bさんは、棒の茄子がたくさん
という夢を見て
現実になることを祈っています
(*'▽')~♪

アバター
2019/01/03 00:56
大吉おめでとうございます。
初夢って昨夜だった?今夜?
良い夢が見れたらいいですね~。
今年もぉねぎします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.