Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


2019年

画像


元日ももうすぐ終わろうとしていますが・・

寝正月にもほどがある!!!

ってなくらい寝っ転がって過ごしているみーあです(¦3ꇻ[▓▓]



31日の朝から体調が優れず、昨日・今日とまる1日ほとんどふとんから出ずに過ごしましたww

今の職場は30日~3日までお休みなんですが、
ほんと正月休み中で良かった!!

運が良いのか悪いのかわからないわたくしですが・・・

ようやく薬のおかげか熱は36土台まで下がり、
あとは胃が少しむかむかするのとのどの痛みのみとなりました!

病み上がりなのであまり人混みには行かない方がいいのでしょうが、
1年に1回しかないお正月の初もうで(屋台)を逃してなるものかと←

今日も家でじっとふとんにくるまって過ごしたので明日はなんとか初もうで行けそうです
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



今日も早寝する気まんまんですが、昼間寝すぎて眠気0なため
ニコ徘徊中です_(:3」z)_

みなさんのところにも出没すると思われますが、なま温かい目で見守ってくださいませ(。-人-。)笑



今年もこんな感じですが

どうぞよろしくお願いします~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.