Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第15弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像

  ブログが 100 に達しました^^
   ありがとうございます^^

  お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
   お礼の ステプに 行きたいので

  お部屋に不法侵入 してくださった方
   こちらにコメント お願いします^^





   
今回の テーマは、




continue?

凄く 期待していた方・・・

すんまへん^^;

どうしても やりたかった(๑≖ิ‿≖ิ)


長い間 この部屋にしておく気はありません^^;

ハロウィン の 部屋 やってみたいしねww


で、 続けますか?

何を???


んと 不評の予感ww

--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?

アバター
2009/10/09 07:23
おはよ~♪台風一過!皆さんは大丈夫ですか?私は交通機関が止まりで何時も満員なのに更に込み(≧▽≦)ょ
アバター
2009/10/08 20:37
こんばんわっ(*・ω・*)

面白い部屋ですねwwwww
結構好きですよwこの部屋ww

すてぷ置いておきますっ*。
アバター
2009/10/08 20:13
そうですね^^)
なんか、眠っている方はどういう人なのかなって
思っちゃいました^^)

そんな気持ちになりました^^)
アバター
2009/10/08 18:48
これも、いいね~

発想が素晴らしい
アバター
2009/10/08 16:03
げぇええむおばああ!!!


かっこよす!
アバター
2009/10/08 15:03
びっくり&笑っちゃいました♡
やぱあれですね-、センスがありますね♡笑
はろうぃんも期待してます♡
それにしてもあの位置にあのめがね...なぞ!笑
アバター
2009/10/08 05:39
いや、これはすごいよ!
にしても、なぜに鼻眼鏡?w
アバター
2009/10/07 22:33
(‐人‐ )ナムー
アバター
2009/10/07 21:47
大丈夫~♬♪♫ ♬♪♫ 期待大です!!
アバター
2009/10/07 21:07
コンティニューでお願いしますw
棺桶見て、ちょっとコレ、思いましたwww

鼻メガネがいい味出してますね^^
アバター
2009/10/07 16:36
あはははははははwwwww
おもしろいですねぇこれww
おーぶんさん。。。まじセンスありますwwぷっww
アバター
2009/10/07 14:54
できればコンティニュー希望ですw
こんな部屋もつくれるのですね^^
笑わせていただきましたw
アバター
2009/10/07 03:09
相変わらず凝ってるね〜www
アバター
2009/10/07 02:33
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
文字に超~~~うけたwwwww

しばらく棺桶みたら「ゲームオーバー」っておもいだしそぉ( *´艸`)クスクス

いつもおもしろいなぁ~~おーぶんは(ノ∇≦*)キャハッ♪
アバター
2009/10/07 01:43
ちょっと怖いゲームオーバー・・・
コンティニューできるといいけど。。。
アバター
2009/10/06 23:26
面白いと思いますけど~^^

前とずいぶんテイストが違ったのでww
色んなお部屋が作れるんですね~才能だなあ。
アバター
2009/10/06 22:54
このお部屋かなり好きです^^
落ちてる眼鏡とか花束とか時計とか、細かいところに凝ってるあたりも
かなりツボですww
またまた素敵なお部屋ありがとうございますw
アバター
2009/10/06 22:29
ゲームオーバーだけが目についちゃってたけど
・・・棺桶あったのね~w
思いつかないわ~さすが^^
アバター
2009/10/06 21:05
ゲームオーバーw
思いついたことってこれだったんですね、
床に落ちてる鼻眼鏡が気になりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.