Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月2日のキラキラ場所ヒント?的な何か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは 海の家の階段を登りきった入口の上のNico Colaの

看板の右上角辺りに有りました。

写真では 紅白の花笠?を持った白い髪の打掛のお嬢さんの

右斜め上の前方に写っています。

展望広場のキラキラは 広場の右側に有る 椅子の後ろの タル?を積んだ上の

屋根の上方に有りました。

写真では お供え餅の 恰好をした方の 頭上 に浮いています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

年始のご挨拶のコメントを下さった皆様。

どうもありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、 昨年中は 大変お世話になりましたm(__)m

今年も変わらぬ お付き合いを 宜しくお願い申しあげます(*^_^*)

アバター
2019/01/02 07:07
おはようございます。昨日は1日おせちを食べていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.