Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


原宿の車暴走 犯人「オウム死刑の報復」

●東京・原宿の竹下通りで車が逆走、1人意識不明、7人負傷 「テロ起こした」運転手の男を逮捕へ (産経ニュース)
https://www.sankei.com/affairs/news/190101/afr1901010002-n1.html

●車内に灯油 「車燃やそうと思った」 原宿暴走の男 (産経ニュース)
https://www.sankei.com/affairs/news/190101/afr1901010009-n1.html

●「オウム死刑の報復でやった」 竹下通りの車暴走 (テレ朝news)
http://news.livedoor.com/article/detail/15818469/



オウム死刑囚の死刑の”報復”と証言してる事から、犯人はオウム真理教もしくはアレフなど
後継団体と何らかの関係があるのでしょうか。



アバター
2019/01/03 21:10
死刑になりたくて無差別殺人起こした事件、過去にいくつもありますね。
アバター
2019/01/03 05:48
何かの因縁があっても
暴力とかだめなものはだめだけども
自分で自分を○○する(勇気じゃないけど)こともできないから
何の関係も無い人に無茶な真似をする困った人が増えたのかなー><
アバター
2019/01/03 01:24
テロや思想を理由にした犯行なら、用意した灯油に火をつけず、中途半端に逃げ出す事はしないと思うので、思想を理由にした犯行ではない様な気もしますね。
アバター
2019/01/02 05:42
中核派の過激な思想の持ち主と思ったら無関係ですね。どっちもいても欲しくないですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.