Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


今年もよろしく

親族に不幸があったので、おめでとうを言うのを自粛しています


だけど、
ココが仮想空間とゆうものなら
おめでとうを言うべきなのだろうか。。。

アバター
2019/01/09 17:51
今年もよろしくね^^
りりちゃが言えるようになってからでいいと思う
アバター
2019/01/07 13:24
自粛把握です。
今年もどぉぞよろしく。

りりこの1年が素敵に過ごせますよーに。って
いま1分かけて祈っておいた。
アバター
2019/01/03 17:27
親族の不幸は辛いですよね

2019年!今年もよろしお願いします
アバター
2019/01/03 01:17
昨年はお世話になりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜今年もよろしくお願いします゜:。* ゜.
アバター
2019/01/02 05:54
リアに近い仮想都市ですからね、何も知りませんでした、ご冥福を祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.