Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1651)新作

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bono、可愛いこたつだね」
「うん! すごくあったかいよ。
 Toshiも入る?」
「なんだか1匹用みたいで無理だ。
 猫さんも外で寝てるし」
「でも、二人くらいはなんとか入れるよ」
「じゃ~ 入れてもらおうかな」

「ね、大丈夫でしょ~~~」
「すごくあったかいね」
「うん! どこでもおこたは優秀なんだ。
 タウンにも持っていけるんだ」
「それはすごい」
「うん! ニコもいろいろ考えてるんだ。
 bonoはそんなニコが大好きさ♡」

「前のおこたは足が出てたね。
 新作はかすかに見える程度だ」
「そうなんだ。
 保温効果が向上したし
 移動できる便利さも確保できてるんだ。
 プレゼントしてくれたマリーさんには感謝なんだ」
「これから寒くなるからたすかるね」
「うん!」

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

(ドリンク)ビーチ 展望

アバター
2019/01/03 09:32
新作のおこたは足が見えないから暖か仕様ですよね。
Toshiさんと一緒にぬくぬく出来そうですね(*'ω'*)
アバター
2019/01/03 04:44
花粉症の薬で眠いんだ〜〜〜

ニコかまぼこは大きくてとっても美味しいよ♡
Toshiと二人で食べても食べきれなかったんだ~~~
アバター
2019/01/03 00:42
コタツにはやっぱりみかんですね。!(^^)!
まったりしている猫も可愛いです。♪
アバター
2019/01/03 00:42
こたつ暖かそう♪
冬はやっぱりこたつだね(*^^*)
アバター
2019/01/03 00:02
こたつも進化しているんですね!
アバター
2019/01/03 00:01
こんばんは♬
そうそう、新作のおこたは足が見えなくていいなぁと思ってたんですよ。
にゃんこが丸くなって寝てるのも可愛いし^^
私も新作買っちゃおうかなぁ…
アバター
2019/01/02 23:48
こんばんは(o^-^o)
温かいコタツ良かったですね♪♪
猫ちゃんも可愛いです♪
アバター
2019/01/02 23:38
コタツでまったりみかん食べてゆっくり出来ましたか?
アバター
2019/01/02 23:23
どこでもおこたは・・・
ホントに優秀だと思います(*´ω`*)

でも・・・個人的には
できれば、こたつ布団の柄が
別のもの(肉球とか)だったら素敵だったなぁ・・・なんて。
アバター
2019/01/02 22:43
こんばんは
明けましておめでとうございます 今年も 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。 お願いします

おこた
暖かいですよね
私も大好きです
アバター
2019/01/02 22:32
可愛い猫さんと炬燵ですね(*^^*)
どこでも温まれて便利で良いですね(^^♪
アバター
2019/01/02 21:11
こたつ暖かそうでいいですね。
ねこちゃんがかわいいです。
欲しいな~!
アバター
2019/01/02 21:05
bonoちゃん 暖かそうなおこた あ、ニャンコさんも気持ちよさそうに寝てる 可愛いね(´∀`)
アバター
2019/01/02 20:41
オコタを持ち歩けて、寒さしらずですね^^
アバター
2019/01/02 19:06
bonoは美味しい鰤大根で満腹なんだ。
やっぱり三浦大根は美味しいな~ 
リアが忙しくて疲れちゃった。

井岡のタイトルマッチを見るんだ。
ボクシングは大好きなんだ。
痛そうでけどね・・・・
アバター
2019/01/02 18:26
今晩は、お正月2日目のんびりと過ごされていますか。
炬燵いいですね。ニコタのどこにいても暖かく過ごせますね。
アバター
2019/01/02 17:48
ブリ大根・・・大根に味がしみていてとっても美味しそうですね^^

うちの晩ごはんは鶏ガラをストーブの上でコトコト・・・
でラーメンです。麺は西山ラーメンの麺です。(北海道では有名な麺です。)
アバター
2019/01/02 16:38
わ〜〜
また寒くなってきちゃった〜〜〜

bonoは可愛い羽子板でご機嫌なんだ〜〜〜 
お正月の遊びを楽しみたいんだけど誰かいないかな・・・・
羽根つきは楽しいからね〜〜

今夜はブリ大根なんだ♡
アバター
2019/01/02 14:48
今回のこたつはねこちゃんもいて暖かそうですね。
よかったですね。
アバター
2019/01/02 13:23
こんにちは♪
炬燵とにゃんこ、可愛いですね~^^b
暖かいお正月ですね~鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/02 12:49
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜〜

bonoに可愛い羽子板が届いたんだけど
タウンに羽子板を持ってる人がいなくて遊べないんだ・・・・
Toshiも羽子板は持ってないんだ・・・・
アバター
2019/01/02 12:24
前作のコタツで足が出てるのは
寒そうで気になってました。
新作はあったかそうでいいですね。
猫もついてるし^^/
プレゼント良かったですね。
アバター
2019/01/02 11:34
こたつ  いいですね。あったかそう!!
猫がうれしそうにそばにいて・・なんてうらやましい。
アバター
2019/01/02 11:09
こたつ最強伝説ですね^^;
おこた最高!
アバター
2019/01/02 10:46
こんにちは。
コタツのプレゼント、よかったですね。
温かくて、コタツで眠ってしまわないように。

大きなどら焼き、あんこがいっぱい入って美味しそうだ(´∀`*)
アバター
2019/01/02 10:39
寒い。
うる星やつら という漫画でコタツ猫という妖怪が年中、コタツの中に入っていた。
アバター
2019/01/02 10:38
bonoはキラキラの場所を
間違っちゃったんだ・・・・・
ごめんね〜〜〜
訂正したからね〜〜〜

bonoにお年玉が届いたんだ。
お披露目前だけどタウンに持って出てるんだ。
強盗には注意しないとね。
タウンは安全だったかな・・・・・
アバター
2019/01/02 09:09
暖かそうでよかったですね。
以前のこたつをタウンで見るたびに欲しくなってました。
人気位アイテムのようですね。
アバター
2019/01/02 08:40
おこたを タウンに持っていけるって 話。。。

前にも 言ったことあったかも しれないけど
リアでも 見た事あるんだよ。 (^▽^;)
桜の お花見に時期って
まだチャプイ時があるでっしょ。
で おこた 持ち込みの 軍団がいて
電源どうしてるんだろうって思ったら
出店の発電機から 電源を貰ってた。
考えたねー って感心しちゃった (^.^)/~~~

二コタの場合は 電源を気にしなくてイイから 良かったー
アバター
2019/01/02 07:55
まぁ~
暖かそうなコタツね~
ネコちゃんも気持ち良さそう☆
少し小さいけど、Toshiさんもいっしょに入れて良かったね!
以前のに比べると見た目が自然になったね(*^-^*)
タウンに行っても、馴染むと思うよ~
この冬の寒さが軽減できるかも~~♬♡
アバター
2019/01/02 07:39
おこた最強^^

ねこちゃんもかわいい
アバター
2019/01/02 07:19
プレゼント、おめでとう御座います!。

1匹用ですか?。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/01/02 06:00
どこでもおこた、いいですね♡
♡いつでもぬくぬく温もれるし♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.