Nicotto Town


だいしょうじ


新年福袋♪


マシンではじめて肥料がでました。

ピンク背景は10でした~あらら。

そして福袋を贈っていただきました!!!
ちょっとむつかしいコーデなので、緑を増やしてみて、白いマントをひっかけてみました。メガ花束はアクセントにとお願いした黄色です。
いかがでしょうか?

もひとつ崩したら背景だけ生かすか、ベランダの中から外を覗いている雰囲気がだせるかもと、今後の研究課題w

アバター
2019/01/02 09:29
たまなちゃん、コーデ追加させてもらったわw
すごく欲しかったものだからうれしい♪
アバター
2019/01/02 09:28
まじぇりさま
さらにプレゼント追加ありがとうございました。
ここまでくると、一日なんかいも着替えたくなるのですww
次の日記もご覧ください♪
アバター
2019/01/02 09:16
すばらしいっ!すばらしいの一言です!
だいしょうじさんのユーモアセンスいいでしっ∑d(d´∀`*)グッ!
福袋ですが、着こなしハードルが高いアイテムなのでし。。。
ありがとうございました〜
アバター
2019/01/02 08:46
たまなちゃん
そうなのよw
クリアランスセールで、着ないものをあわせてくださったので、うむと思わずうなっちゃったww
でもこういうもののほうが、工夫のしがいがあって楽しいよね♪
アバター
2019/01/02 07:52
おめでとう~

よきかなよきかな♪
それにしてもコーデ難しそうなアイテムね
アバター
2019/01/02 06:24
ひろひろさま
限られたものの中から探して、あれこれ組み合わせるのがここの楽しみです♪
リアルだと持っている服の種類も少ないし、アバタとちがってスタイルにも問題があるし・・・爆

「みたて」っていうことも好きですよw
コーデの種類がすくないと、注連縄をリボンとみたてて、着こなしていた時代もありました!!!
アバター
2019/01/02 06:15
おはようございます。

コーディネート色々考えて楽しんでいらっしゃいますのね。

私は着替えが面倒です。

でももこうして、皆さんとお話しできるのはいいですね。
沢山の学ぶこともあります。
アバター
2019/01/02 05:57
真珠の涙さま
わくわくどきどきしますよね♪
渚のシンドバッドシリーズとどちらにするか悩んだけど、
やはりミセスの雰囲気を大事にして選んでみましたwww
アバター
2019/01/02 05:54
おはようございます。

福袋の買い物は楽しいよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.