Nicotto Town


だいしょうじ


これはどう?


まじぇりさまからの追加福袋を入れて、思いっきりスカートの柄を生かしてみたんだけど?
どうかしら??

アバター
2019/01/03 05:05
とまとさま
こういう背景はそれ自体の力がありすぎるのが、コーデではむつかしいですね♪
アバター
2019/01/03 05:04
クラリスさま
大人って~~爆。
精神年齢はおこちゃまで~すww
アバター
2019/01/03 00:57
豪華な背景に目が行ってしまいます。(^-^;
アバター
2019/01/02 22:13
何度見ても綺麗なのに目力を感じてしまうーこれが大人の魅力なのかしら?
アバター
2019/01/02 16:31
めいさま
新年の福袋をいただいて、コーデしてみました♪
アバター
2019/01/02 16:16
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

綺麗な背景をバックに、グリーンベースのお洋服、
とてもお似合いです。
アバター
2019/01/02 13:05
しぃさま
この背景とってもきれいですよね♪
かえってお着物だと反発しい、どちらも映えないかもと・・・。
P背景って書き込みが丁寧だから逆にむつかしいときがありますねw
アバター
2019/01/02 12:54
華やか~~~!お着物以外でも合いますね~!
アバター
2019/01/02 12:38
ひろひろさま
グリーンアイ、フリマに出すのはもったいないので大切にしてたのがお役立ち♪
アバター
2019/01/02 10:43
グリーンアイが超素敵!!
アバター
2019/01/02 10:29
頂きもので構成してるから、これはお友達の友情コーデかな♪
アバター
2019/01/02 10:19
ああ、これもいい感じだわぁ(*´х`*)ъ
なるほど、学ぶべきコーデ構成です。
グリーンと白を活かしてバックグラウンドの赤色ベースで締めてあり、
さらにワンポイントとして紫色の帽子。この紫を上に持ってきているところが更にいいです。
こういう発想がナイスなんです。
おみそれしましたー(*`・∀・´*)゚





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.