Nicotto Town


えぼらのらぼえ


クリスマスプレゼント

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/12/25 ~ 2018/12/31
順位 大きさ
3位 ゼラニウム【ピンク】 11.93cm

去年の話ですが


銅メダルを頂きました~^^

アバター
2022/03/15 23:04
どうやら真相は複雑のよう。TVではロシアが侵攻してるとしか報道してないけどね。
2014年にゼレンスキー大統領(ネオナチ)がウクライナ人を1万4千を虐殺したことが原因とか。
TVで放送されてる写真は他の戦争時の物が使われていたり(証明してる人がいます)とにかく嘘をばらまいている。
本人はすでに国外退避してるようで、国民には武器を配ってロシアと戦うように仕向けている。
ゼレンスキーはアメリカに広大な別荘を所持。

そもそもロシアってあんなに大きい国なのにウクライナを侵攻する必要ないでしょ?
土地が必要なわけじゃないし、ウクライナよりロシアのほうが経済的に豊だろうしね。
ゼレンスキーが悪い奴なんだと思う。攻撃されてる助けてくれ~って世界中に訴えて世界戦争に巻き込もうとしてる(裏の勢力の指示だろうと言ってる人いたわ。)ゼレンスキーとアメリカのバイデンは操り人形にすぎないと言ってる人もいた。
最初、ニュースを見た時は何で侵攻するんだろう?って思って、色々調べたらTVには出ない情報が沢山あった。コロナもそうだけど、TVに出ない情報は山ほどある。調べようとしない人はそれ以上知ることはない。
TVに騙されてはいけない。
アバター
2019/01/05 21:05
真理亞さん

コメありがと〜です。
嬉しいです^ ^
アバター
2019/01/05 20:31
こんばんは。
お立ち台、おめでとうございます!
アバター
2019/01/04 22:20
ミーちゃん

コメありがと~^^
お立ち台に上がるの、初めてかも^^
アバター
2019/01/04 16:13
3位、おめでとうございます♪(*^^*)
年明けから、いいことがありましたネ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.