Nicotto Town



天気に恵まれた水曜日


特に何もしていないのが、正月休みです。
家でのんびり、お散歩しっかり、
録画の消化もガンガン頑張る。
本も読まないといけませんね(^^;
整理整頓もほぼほぼ終わったので、
やることがほぼないです♪
それでも朝は6時起きなので、時間が多い。
しかし、休みはあっという間に時間がすぎます。
アイスも購入したので、
確実に肥える方向で突き進んでおります。
休み明けの体重が恐怖ですね(^^;
明日は、少しは動こうかと思います。

ペーパークラフトNO.231
第一管区
鷲泊灯台 利尻島鷲泊湾ノ北西端
灯台の大きさ(明治44年3月航路標識便覧表)
灯塔の太さ:円筒形 2.5m
高さ:基礎上1丈5尺(4.5m) 水面から23丈9尺(72.4m)
光のとどく距離:白光 900カンデラ 14.0海里(約26km)
光り方:12秒に1回白く光る(第六等フレネルレンズ)
設置年月:明治25年12月6日(1882)

アバター
2019/01/03 13:51
今年の目標はお決まりですか。
何もない穏やかな正月でした。
平和、心の余裕、毎日楽しく。
アバター
2019/01/03 11:47
アイスも消化しているんですか。
アバター
2019/01/03 01:25
夜更かししてばかりです。見習いたい・・!
消化しながら録画してるので なかなか減りません
アバター
2019/01/02 23:50
天候に恵まれると楽しく過ごせますよね。
ご飯ではなく餅ばかり食べているので休み明けの体重計が今から怖い…。
アバター
2019/01/02 23:05
休みでも朝6時起き、素晴らしいですね。
夜更かしして昼間で寝るって言うのが最悪のパターンですから。
明日は少し家の片付けをしようと思います。
アバター
2019/01/02 22:04
時間が多いと使い甲斐がありますね。
録画、読書、アイス、満喫でとってもよさそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.