Nicotto Town



今年のおみくじは

画像

リアでも、行ってきたけど、
ニコタライフでも、おみくじ引きました。




結果は、









「大吉」





よい一年に、なりそうです。
御守りも、買ってきました。

無病息災、合格祈願のです。




帰り道、月とたぶん、木星が、
澄み渡った空に、綺麗に見えました。

多分、一生のうちで、一番忘れられないくらい綺麗な月でした。





アバター
2019/01/09 11:34
>ほたさん

そう、久々に、自然の美しさに触れて、感動しちゃった。
紅白見て、4時間眠って、初詣という、
結構ハードなスケジュールだったんだけど;;行ってよかったよ~

おみくじは、凶⁉

うん。スーパーポジティブ思考で、行くのはいいね。
私が、邪気を吹っ飛ばしてあげる。
ふーーーーーーーーーーーーーーっ^^
アバター
2019/01/03 10:28
わぁ!素敵な月を見られたなんて、今年はとても良い事ありそうだね♪
自然の美しさに触れると、感動するよね(*´﹀`*)

大吉おめでとう♪
私はタウンにほとんど行けずおみくじ引けてないけど、
リアのおみくじはなんと、凶!

でもこれ以上悪くならないから、良い事起きるのかぁと
スーパーポジティブ思考で帰ってきましたw
アバター
2019/01/03 06:24
>イッコウさん

確かに、笹舟のようだった。
あれが、新月という下弦の月の意味なのね。
初めて知った。

木星か金星かは、謎だけど、
そう!なんか清々しかった。ありがとう、教えてくれて^^
アバター
2019/01/03 03:45
「忘れられない綺麗な月」だったとは。
もうすぐ新月という下弦の月で、笹舟のようだったでしょ。

「たぶん」金星だと思うけど、
月と金星のランデブー、なんか清々しかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.