Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1652)時期

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「お~~ ニコかまぼこは美味しいな~~
 こんなに大きいから安心して食べられる」
パク! パク! ごっくん!
「やっぱり素材がいいんだね~~~(ᵔᴥᵔ)」
(美味しそうにかまぼこを食べるbono)
「bono、美味しそうじゃない」
「うん! Toshiも食べる。
 はい!」
(かまぼこを差し出すbono)

「気前が良いね」
「だってこんなに大きんだもん!
 1匹で食べたらお腹が痛くなっちゃうよ」
「そうか・・・・
 本当に美味しいね」
「ニコの食品は高級だからね~~~」
(胸を張るbono)

「マリーさんからのプレゼントなんだ。
 他にポチ袋もあったけど
 昨日タウンに持って出たんだ」
「それで良いよ。
 タイミングが大切なアイテムはそうしないと
 時期外れになっちゃうから」
「真夏のポチ袋はかっこ悪いよ」
「変コスには良いかも?」
「bonoは貴熊だからね(ᵔᴥᵔ)」


(みかん)展望 神社

アバター
2019/01/04 04:40
わ〜〜
寒いな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜
今日の変身は完璧だと思ったけど、
Toshiに見破られちゃってちょっぴりショックだったんだ・・・・
アバター
2019/01/04 02:30
大きなかまぼこですねえ^^
アバター
2019/01/03 23:53
こんばんは(o^-^o)
ピンクのかまぼこ、美味しそうですね♪
ポチ袋のプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2019/01/03 23:52
こんばんは♬
ピンクのかまぼこ大きくて目立ちますね~。
私もお正月にかまぼこ食べましたよ^^
アバター
2019/01/03 23:49
大きいかまぼこで食べがいがありそうですねw
アバター
2019/01/03 23:42
大きくて美味しそうな蒲鉾Toshiさんと分け合って食べるなんて
bonoちゃんも段々ヒグマに近付いて行ってるね(^_-)-☆
アバター
2019/01/03 22:59
シーズンアイテムは、コーデできる期間が短いから大変ですよね・・・。
ステキなものは身に着けてみたいし、
色々、悩んでしまいます(;´・ω・)

特にお正月とかの・・・その日だけみたいな時は、
更に、難しさが増す気がします。
アバター
2019/01/03 22:19
本当に美味しそうで大きなカマボコですね~
2人では食べきれないから明日も食べれますねw
スルメも美味しそう♪
アバター
2019/01/03 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなかまぼこ 美味しそうだね(#^.^#)
私もお正月毎日食べ過ぎてます(;^ω^)
お互いお腹痛くならないといいね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/01/03 21:33
bonoちゃん 大きなかまぼこ おいしそうだね
スルメも美味しそう(´∀`)
アバター
2019/01/03 21:25
大きなかまぼこ~良かったですね
アバター
2019/01/03 21:16
こんばんは
かまぼこ
美味しそうですね
イカも^^
アバター
2019/01/03 20:31
お正月らしいプレゼントですね。
紅白のかまぼこは持っていてもきれいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/03 16:36
クマったな〜〜  
ゲ〜ム広場に人が来ないんだ。
去年あった気がする松飾りもないんだ・・・・・
なんだか寂しいな〜〜

今夜はエビ&チキンフライなんだ♡
アバター
2019/01/03 16:25
大きなかまぼこいいですね。
新作なのかな?
ポチ袋も大きいのかな?
旬でいいですね~!
アバター
2019/01/03 13:13
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

おっきなかまぼこは
bonoカラ~のピンクだからとっても嬉しかったんだ。
すごく美味しいしね~~~
パク! パク! ごっくん!
まいう〜〜〜
アバター
2019/01/03 12:13
かまぼこに、するめですか。どちらも酒のつまみにぴったり^^;
アバター
2019/01/03 12:09
おぉ~
小田原のかまぼこかなぁ? 
歯ごたえが イイね^^

コーデ広場で持ってるスルメも 美味しそう♪
やわらかい一夜干しも 美味しいよね(^u^)

ダメだ また お腹すいてきちゃった (^▽^;)
アバター
2019/01/03 11:37
お友達からのプレゼントなんですね。
よかったですね。
美味しそうですね♪
アバター
2019/01/03 11:07
こんにちは♪
かまぼこの大きさにびっくりしました^^b
羽子板、綺麗ですね~真琴もあの色が素敵だと思いました~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/03 10:54
お正月に蒲鉾はつきものですね。
大きいからみんなで分けて食べられますね(^^♪
アバター
2019/01/03 10:16
おはようございます。
大きな蒲鉾ですね。美味しそう(´∀`*)
それにするめも大きいですね。
噛み応えがありそうです。

ポチ袋のプレゼント、お年玉かな。良かったですね(*^-^*)

アバター
2019/01/03 09:59
大きなかまぼこ、食べがいがありそうですね。
スルメもいいね〜〜〜〜。

仲良く満腹で素敵なお正月ですね。
アバター
2019/01/03 09:56
本当に大きなかまぼこですね。Toshiさんと2人で食べても食べきれないとは。
ポチ袋もいいですね。ポチ袋はお正月限定ではなく、何かおめでたいことがあっても使えると思いますよ。
アバター
2019/01/03 09:34
蒲鉾、大きくて美味しそうですね(*‘∀‘)
季節ものは、どんどん使わないと…ですよね。
プレしてくれた方も喜んでくれると思いますよ~
アバター
2019/01/03 09:06
でっかい蒲鉾ですねえ。
食べごたえ、あるわあ^^
アバター
2019/01/03 08:12
宜しくお願い致します。

プレゼント、おめでとう御座います!。

美味しそうなう。
アバター
2019/01/03 07:23
あら~
大きなかまぼこね~美味しそう☆
高級品なのかな?
Toshiさんと一緒に食べても食べきれないかも~
ポチ袋もプレされたのね!
確かにポチ袋は時期が大切よね~
早めにタウンに持って出るのが正解かも(*'▽')
評判はどうかな~~♬♡
アバター
2019/01/03 05:15
かまぼこ美味しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.