Nicotto Town


だいしょうじ


これだけなの?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

あとマシンでキラキラ2が出ておしまいでしたw

アバター
2019/01/03 11:38
しぃさま
だるまねwビックリするほど何度も出たので、出ていない方にお配りしたけど、今回は破魔矢二本だけだったわ。ダーリン様にはしぃさまからプレしてねww
アバター
2019/01/03 11:37
みうさま
ご隠居の悟りの境地ですね♪
さすがさすがですww
アバター
2019/01/03 11:29
前にだるまが出なくてだいしょうじさんから頂いたなと思い出してます

そのせつはどうもありがとうございました~!

今年は破魔矢が3本出てほっとしてます^^でもダーリンがまだ出てないの~
アバター
2019/01/03 11:20
破魔矢・魔法の薬・キラキラ2・5・25
です。全部出ました。
キラキラ2以外は1回ずつだけど。
期待してないので、何とも思いませ~ん!
アバター
2019/01/03 06:33
めいさま
人間は期待する動物なのです~爆
アハハ
アバター
2019/01/03 06:32
たまなちゃん
破魔矢と魔法の薬とキラキラ2とキラキラ25が出ているけど・・・キラキラ5はまだだわ。
もしかして、もしかして??と期待してるんだけどなww
アバター
2019/01/03 05:59
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
私もまったく同じです。
これだけなの?って思いました。(#/__)/ドテ
こういう日もありますよね。
アバター
2019/01/03 05:37
ましーんのキラキラ2は続いてます(苦笑)

5種類が判らないけど

破魔矢・魔法の薬・キラキラ・?・?・じゃなく
破魔矢・魔法の薬・キラキラ2・5・25 なのかな?ww

おはよう。たぶん今日もメインに詰めてる・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.