Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お正月は和装だね

N企画(着物)

もらったステキコーデ♪:38

運が続くように頭に招き猫を載せてみた。
ふふふふふ・・。
女神様が早速願いを叶えてくれたよ。
「訪問着(雪花結晶)青」
「カゴ巾着(雪花結晶)紺」が届きました。
今年も、素敵な年初めですよ。

皆様にも良い運が届きますように。
女神様、
いつも見守ってくれてありがとうございます。

そうそう、いつものプレ付きコーデ企画に参加中。
よろしくね!

アバター
2019/01/04 08:46
take 99 さん、応援ありがと、いまひとつ伸び悩みました。
るるもさん、貴女にも良い運がいきますように!
蒼さん、ありがとう。楽しみです。
onpuさん、今の時期ならではですよね!
アバター
2019/01/04 02:33
和装、いいですね(๑′ᴗ‵๑)♡
アバター
2019/01/03 23:08
1/3N企画「着物コーデ」
16位獲得おめでとうござる(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/01/03 22:49
招き猫の効果絶大ですね。
私もあやかりたいです。

紺の着物はとてもお似合いです。
アバター
2019/01/03 21:23
おめでとうございま~す良い幸運を招いてくれますように。コーデ企画も楽しんでくださいね~ぽちっ♪
アバター
2019/01/03 15:08
まゆなさん、おかげさまで、とってもナイスなコーデになりました。
ねこ社長さん、お互い頑張ろうね。
bonoさん、なかなか厳しいからね。
アバター
2019/01/03 13:19
bonoも和装だけど・・・
N企画は諦めたんだ〜〜〜〜
アバター
2019/01/03 13:02
お〜〜
おめでにゃん!
すごいにゃん・・・・

にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2019/01/03 12:27
頭の招き猫、かわいい♡
訪問着とカゴ巾着もお似合いです♡
アバター
2019/01/03 09:57
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2019/01/03 08:09
おめでとう御座います!。

良いなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.