Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


初詣



無事、予定通り2日に初詣に行くことができました(*´˘`*)

リアのおみくじは『吉』!!

内容はなんだか微妙でしたが(;''∀'')凶じゃなかったのでまぁ良しとします・・・

ついでに後厄なので、一応今年もご祈祷してもらってきました!!

去年は「病気平癒」でお願いしましたが、今年は「厄払い」にしてもらいました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

今年1年やり過ごせば厄明け~早く開けないかな( ¯―¯٥)まだ始まったばかりだけどwww




さてさて、そして屋台ももちろん美味しくいただいてきましたよっ(,,> <,,)✨

今年は去年までと少し内容が変わっているところがあり

毎年食べてる「広島焼き」がなくなってΣ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でも代わりに「たまごせんべい」と「とろけるチーズドッグ」が新しく参戦してました(๑´ㅂ`๑)

たまごせんべいは、たこせんべいの上に具が乗っていて(4種類くらいから選べました。私は卵をチョイス!)、半分にパキッと割って挟んで食べるものでした✧゛

チーズドッグは、モツァレラチーズを串に刺して周りにパン粉をつけ揚げたもので、アメリカンドッグの中身がチーズになった感じのものでした♡

どちらも美味しかった~*´ސު`*

あとは毎年恒例の「あげじゃが」「からあげ」「豚串」「焼きそば」を食べました。


家族4人で分けて食べましたが、けっこう食べたのでまたお正月明けたらダイエット生活です・゚・(。✖д✖。)・゚・
風邪で寝込んでたので余計に太ってそう~(|||▽||| )




風邪の方はというと、あとは鼻水・鼻づまりの症状が治ればほぼ完治です!
喉の痛みもほとんどなくなり、熱は平熱になってます۹(′ᵕ‵ ✩)

あしたから仕事再開なので、なんとかここまで治って良かったです( ; ´ ₃ `)ゞフゥ~

あぁ~年末年始のお休み、終わるの早いなぁ~~笑

5日もあったのにあっという間だった。。
(半分寝てたし。笑)

明日から、またお仕事がんばるぞーっ(◍•ᗜ•́)✧





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.