Nicotto Town



間違い探し 答えです。

画像

お正月三が日はいかがお過ごしでしょうか?
こちら、いいお天気に恵まれ穏やかでのんびり過ごしてます。

間違い探しに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

答えです
① 神社建物の柱が対象になってない。
②   〃 横、椿の色が違う。
③   〃 手すりの 〃  。
④   〃 全面、格子木戸と格子窓が違う。
⑤ 門松の色が違う。
⑥ 鈴の位置がズレている
⑦ 賽銭箱が左右対称でない。(賽と銭の文字)
⑧ 鳥居の位置がズレている。

以上8ヶ所です。今回はいかがでしたでしょうか?
賽銭箱が対象になるかどうか迷った方がいたようですね。
紛らわしくてすいませんでした^^;
全問正解の方(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

次回も挑戦頂けたら嬉しいです。またね~~♪(*^-^)ノ~~ 

アバター
2019/01/06 01:36
賽銭箱、確かに迷ったのですが、きっとこれだろうと思って…!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
新年1回目全問正解できました(●^o^●)わーい
アバター
2019/01/05 15:14
鈴かぁ~♪やっぱ、位置ちがいがニガテなんだわ~♪
今回は、松の枝までよく見ちゃったぁ♪( *´艸`)ププ 
初まちがい探し❤ありがと~♪♪
アバター
2019/01/04 09:26
手すりと鈴と鳥居がわからなかった(-゛-メ)
手すりは椿の色に気を取られて見逃したか(゚д゚;)
アバター
2019/01/04 06:53
ぱっと見で分かったのが、②⑤⑥⑦⑧
でも、アイテムの反転で文字は無理だよなで⑦は除外w
#椿は色違いじゃなくて、ある/なし かと思ってた

じっくり見直して、③④
#おおお、こんな大物を落としていたww

最後に見つけたのが、①
でも柱じゃなくて、お札の向きと見ていた。
こんな小さいところを!芸が細かいなと・・・w

また参戦します。よろしくお願いします (._.)
アバター
2019/01/03 21:39
賽銭箱と鳥居が判らなかった。

階段の色と門松の位置が微妙にずれてるのを、
間違えてました。
アバター
2019/01/03 19:49
あ。賽銭箱かぁ〜
いっぱい見たのに気づかなかった〜( ̄▽ ̄;)
言われてから見ると、なるほど。って思うんだけどなぁ
ちょっと悔しい〜www
アバター
2019/01/03 17:12
うわ~~⑥が分かってなかった@@
前回も今回もガン見したのに、ポコッと抜けちゃってるな^^;
アバター
2019/01/03 16:03
⑥ 鈴の位置がズレている
⑦ 賽銭箱が左右対称でない。(賽と銭の文字)

この2つに気付きませんでした… ヾ(;´▽`A``

今月もありがとうございました~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2019/01/03 13:39
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
間違い探し、いま来てやってしました。むむ、1コわからない・・・
鳥居に気が付かなかった~~!!

アバター
2019/01/03 13:15
解りやすいのに賽銭箱が解らなかったw
今度は出んもん正解したいです~(^-^)
アバター
2019/01/03 11:56
柱と鈴の位置がわかりませんでした(>_<)
注意力がないですよね。
アバター
2019/01/03 11:40
柱と賽銭箱がわからなかったー
ムー難問です。
左右対称が苦手な私です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.