Nicotto Town


でっかい森のくま


年末年始

年末年始のお休みも今日まで
明日から 今年 初めての勤務です。
今日は 嫁いでる子供達家族も来て
盛り上がりました。
注文してた ズワイガニも喜んでくれました。ホッ

アバター
2019/01/04 18:21
おお、ズワイガニですかいいですね。
確か去年はカニが大漁で、12月中に1年の漁獲制限に達してしまって
もう獲っちゃいけないんですよね?
楽しいお正月で何よりでしたね。
今年も良い年になりますように・・・

アバター
2019/01/04 15:00
こんにちは。お仕事お疲れ様です。初勤務は月曜日からです。ゆっくり身体を休ませます。
アバター
2019/01/04 06:39
正月早々に熊本で地震でしたね(・_・;)
アバター
2019/01/03 23:30
アッと言う間ですね。
アバター
2019/01/03 23:23
明日からお仕事でしたか・・・
楽しいお休みはあっという間に過ぎてしまいますね・・・
アバター
2019/01/03 19:23
くまさんのお宅も賑やかな新年会になりましたね♪
ズワイガニ良いですね~
我家は息子が毛ガニを持ってきてくれましたヽ(^o^)丿オイシカッタ~
アバター
2019/01/03 18:44
ズワイガニ~良かったねぇ~(^^)/
アバター
2019/01/03 18:21
いいですな~、皆で食べるズワイガニ。祝ズワイガニ祭り。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.