Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


準備運動

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

正月3が日も終了し
明日からはお仕事モードです
今年の休みは少ない^^;
お陰様で昨日は体調不良で寝ていましたが
本日は古本を売りに行き
そして掃除もして
・・・・通常モードの準備運動でしょうか^^;
なにしろお仕事の初日が普通準備運動だと思うのですが
運送屋さんの関係で
午前中で送りの作業を終わらせないとなんです><
今年もハードな我が社な予感・・・・

※今年のお仕事の愚痴ブログが続きますのでゴメンなさい><

本日の装いは
振り袖、髪飾り、羽子板、羽
すべて昔フリマでGETしたものです
振り袖や髪飾りはともかく
青ガチャもフリマって^^;

アバター
2019/01/04 20:01
>LEAFGさん
足りたハズなんですが・・・邪魔が・・・

>onpuさん
ですね;;
アバター
2019/01/04 02:38
お正月、あっという間でしたね
アバター
2019/01/03 23:10
うわぁ・・・大変ですね・・・^^;
準備運動足ります?^^;
アバター
2019/01/03 23:05
えっと・・・
その仕事を明日から2ヶ月かけて準備です^^;
お疲れ様です^^;
アバター
2019/01/03 23:00
日曜日まで正月休みは有難いですが、
い、いやだ…
仕事明けは年末棚卸の在庫数を集計して提出しないといけない。
また物が無いないと探し回る日々。
ずっと休みよ来い!!
愚痴ってみました。
アバター
2019/01/03 22:57
>みかんさん
はい^^;

>momocuryさん
はい^^;
何気に見返したら愚痴が多かったです><
元々付いていたものです^^

>トシさん
もうちょっと休みたかったです^^;
ん?
アバター
2019/01/03 22:28
早いですね。別ソーシャルメディアですが、かつて中高生だったニコ友さんもいろいろ仰ってたな。経営者の手腕の見せ所と張り切って欲しいんだけどなぁ。
アバター
2019/01/03 22:22
明日は、お仕事初日からハードなんですね(^^;
が、、、がんばです(^^;

愚痴ブログ、おっけ~です(^^)v
ためておくと体に悪いので、吐き出して、すっきりしましょう♪

コーデ、すっきりしてて、すてきですね(^^)
帯は、もともとお着物についてあるものなんでしょうか?
アバター
2019/01/03 22:19
みかん、準備運動してない(怠惰な正月最後を送りました^^;)まずいかも・・
体調戻ったのですね。良かった。
うん、でもあまり無理しすぎるとダメですよ。ほどほどにね!
アバター
2019/01/03 22:11
ありがとうございます^^
アバター
2019/01/03 22:11
愚痴をはいてすっきりしよう!

みえこちゃんいつも訪問ありがとん

あけましておめでとん
今年もげんきに生きていこう
アバター
2019/01/03 21:46
お仕事お疲れ様です。
無理をしないようにしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.