Nicotto Town



とりあえずはろうぃん



とりあえずはろうぃんぽくしてみました。








あいきゃんふらーい









玖蓮さんつかれちゃったよ。



明日学校だし(それだけ)





今日は5時45分くらいで帰っちゃったしね(本当は6時半まで)


いやだってもう眠かったんだもんよ。








でもいいです





とりあえず寝ようと思います




とゆうかさびしいので誰かめーるしてきてくr(ry

アバター
2009/10/06 22:10
私も疲れたよ( ´_ゝ`)www
学校だるすぎ←

お互い頑張ろうぜ(^q^)
アバター
2009/10/06 21:51
ニコット中毒にならんよう気をつけてます(´・ω・`)
アバター
2009/10/06 21:22
何あったし^q^

どういう反応望んでたし^q^
アバター
2009/10/06 21:22
んーくれん ぎゅう
アバター
2009/10/06 21:20
チロすけさん>

ガチャは…アーッ^q^←

でないです。もうはいけーでたので満足っていうね。(
アバター
2009/10/06 21:19
えじんそ>

どこが?(



けんしちゃん>

どすたのどしたのー

ちゃんときくわよー
アバター
2009/10/06 21:19
アドレス知らないぞ(笑)

とりあえず新ガチャアイテムでハロウィンっぽくなってみた。
アバター
2009/10/06 21:18
くれんさんつっかれちゃったのか

けんしさんぶちぎれすんぜんだよ
アバター
2009/10/06 21:17
りなもはろうぃんっぽくしてみました・ω・`


うん

どこがって感じな´v`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.