Nicotto Town



暇を持て余す木曜日


録画の消化を頑張っています。
本も頑張って読んでいますよ(’’*
やっと、テレビでも面白そうなのがやっています。
天気に恵まれているのに、
やっているのは普段と同じです。
まぁ、長期休暇と言ってもこんなものです。
そろそろ、運動を考えた方がいいのかも。
運動不足もいいところです(^^;
道路は、すごくすいていますね。
明日あたりから、普段通りの車量になるのでしょうか。
帰省ラッシュもそろそろ大詰めでしょうね。
帰省していない私には関係ないです♪

ペーパークラフトNO.232
第一管区
西能登呂岬灯台 樺太西能登呂岬
灯台の大きさ(明治44年3月航路標識便覧表)
灯塔の太さ:八角形 5.6m  紅色
高さ:基礎上4丈2尺(12.7m) 水面から15丈6尺(47.3m)
光のとどく距離:3,500カンデラ 18海里(約33Km)
光り方:不動白色(第二等レンズ)
設置年月:明治16年**月**日(1883)

アバター
2019/01/04 22:58
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
運動不足は直ぐに炸裂しますね><
ちょっとはやろうと思うだけで、なかなか行動に移せません。

>てつやさん
帰省ラッシュは大変そうです。
私は帰省していないので関係ありませんが。

>はこべらあさん
なんとなく見ていると、面白いのが見つかる時があります。
ただ、本を読まないといけませんね。活字カラの情報は大事です。

>宿猫さん
録画消化は頑張らないといけませんね。
追っかけ再生も結構消費できますね。

>婆娑羅さん
ポケモンGOは楽しそうですね。
歩くのが楽しくなるのはいい事です。
アバター
2019/01/04 20:30
僕、最近またポケモンGOを始めました(*´艸`)ププッ
歩く楽しみが…
アバター
2019/01/03 23:54
録画の消費を頑張っている端から正月特番が積み重なって行きますよ!
でも追っかけ再生などで結構消費出来ているのでいいわぁ。
アバター
2019/01/03 23:28
テレビは特に面白そうとは思わないけどなんとなく見てます。
たまにはコマーシャルも見ようかなと思って見てます。そんなに面白くはありません。
本を読むのが良さそうです。脳の運動ですね。
アバター
2019/01/03 22:48
帰省ラッシュ、大変だもんね。
アバター
2019/01/03 22:05
同じく、運動不足炸裂中です。
ちょっとは運動しなきゃ・・・・・と思うだけで終わってしまう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.