Nicotto Town



ただいまーー

1時間ほど前に、長野に帰ってきましたー。

もぉ家が冷え切っちゃって。
家の中の気温が外とあまり変わらないO度(^_^;)

ストーブつけましたけど、
まだ10度にもなりません。
さむいよーさむいよー(T_T)

伊勢と鳥羽のブログが終わり次第
今回の正月のブログを書きますので乞うご期待?(笑)

それでは、おやすみーー

アバター
2019/01/04 09:48
南ノ猫さん>こちらこそ、よろしくーー♪
    
みみさん>名古屋は暖かかった(笑)

toruzoさん>寒いよー寒いよー(^_^;)
アバター
2019/01/04 06:19
おかえり~♪ 今年もよろしくお願いします。
DOW-660でスタートですw
アバター
2019/01/04 04:17
おかえりおかえりー。
どうでしたか?
名古屋。
アバター
2019/01/03 22:55
あらら、長野は寒~いんだ^^
アバター
2019/01/03 21:59
ただいまーー
みーちゃんは、かえってすぐにお出迎え
してくれました。ご褒美に美味しいキャットフードを♪

ありがとーー。
風呂に入ってあったまって寝ますー\(^o^)/
アバター
2019/01/03 21:55
おかえりーヽ(´ω`)ノ
おつかれさまでした~ みーちゃん大丈夫?
アバター
2019/01/03 21:42
ごゆっくり~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.