Nicotto Town



新年の。

今年はもうしないようにしようと思っていたのに、
やっぱりしてしまいました。
何って、冬のバーゲン。
ついつい買ってしまうお洋服。
ポチッとしちゃった…。

本当は、お店で見て欲しかったけどやめたコートが、
バーゲンになっていて、それが欲しかったのだけど、
すぐに売り切れてしまい、
名残惜しくて、だらだらとページをめくっているうちに、
気付いたらポチッ。

いや、かわいいんだけどね!
でも、体は一つしかないんだよ!!
たくさん買っても、一日2回も3回も着替えるわけじゃなし。
…着替えればいいのか。
(着替えないけど)

まあ、ポチッとしてしまったモノは仕方がないので、
思いっきり着倒すことにします。はい。

あー、楽しみだ!

アバター
2019/01/06 18:20
ひでさん
本当に、着回しまくらなければなりません。
ひでさんみたいに言ってくれると、ちょっと心が軽くなりますが、
どのくらい買っちゃったのかは秘密です。
アバター
2019/01/06 18:19
*ゆち*さん
そうなんですよ!
なんど、「もうちょっと考えよう…」と考えて、諦めきれずに再度お店にいって、
店員さん「あ、あれ、売り切れちゃったんですよ…!」と言われたことか。
だいたい、試着したらもうダメですね。
欲しくなります…。
アバター
2019/01/05 10:44
思い切って着まわす(笑)
いいじゃん
おしゃれは女性のアクセサリーさ
by峰不二子
アバター
2019/01/04 16:40
気に入ったものは買っておかないと後悔するからね!
楽しみがあるっていいことだものー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.