Nicotto Town



初売り参加

40代になった頃から、だんだんと服を買わなくなっています。以前はちょこちょこと買っていましたが、今はもうジーンズのような消耗品的なもの以外は、2年か3年に一度、何着かまとめて買って、またしばらくほとんど買わないという生活です。


で、買う時期はお決まりのセール時期が多いのですが、今年は1月2日、3日でドカッと買ってしまいました(#^^#)


ニット×2、パーカー×1、シャツ×1、パンツ×1。それに仕事用のカバンをひとつ。なんだかんだで8万くらの買物でした。コートなどアウターを買ってないので、まあこんなもんでしょうか。。。

久しぶりにトゥモローランドで買い物をしました。そんなにバカ高くもなく、けっこうワタシ好みの可愛い服が多かったので、セレクトショップとしてはアメリカンラグシーと並んでよく使うお店でしたが、ここ数年はどうもピンとこなくて、敬遠していました。メーカーはデザイナーが変わるとイメージも変わりますが、セレクトショップはバイヤーが変わるとやっぱり品ぞろえの傾向が変わるのか、以前にもうひとつ好きだった青山系列のお店は、もう全く行かなくなってしまいました。

それはまあともかく、今回は割と気に入ったものを買えたし、夏物は昨年の夏に少し買い足したので、またしばらくはウィンドウショッピングだけの生活になりそうです。

ほんとは指輪が欲しかったのですが、指輪こそ男性用はろくなものがないので、いつも女性用のものを指をくわえて見ているだけです。。。

アバター
2019/01/09 14:08
>ごまさん
いいんじゃないですか? 私なんて47才ですけど、いまだに高校生の頃の服を何着か着てますw
アバター
2019/01/07 22:03
最近服買ってないです。
20代の頃の物ばかり着てます。
アバター
2019/01/07 13:06
スニーカー欲しいです。ひとつ年末に穴が開いてしまったのでした。。。
アバター
2019/01/05 22:20
この時期はいろいろお安くなっていて、楽しいですね。
昨日、夫がスニーカーを買ってくれました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.