Nicotto Town


まいご活動中!


ただいま帰りました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

先ほど帰ってきました。
PCが壊れたか?と思うほどひどい状態で、立ち上げるのに30分かかってしまいました。

実家ではネット環境がないため、お休み頂いていました。
スマホは持ってるものの、もう、二コタは重くて重くてエラーばっかり。
グルグルのまま読み込まず、花や野菜の収穫の途中でフリーズ。
植え付け時間がずれるという、、、悲惨な状態でした。
タウンも読み込まなくて、時間をおいて何度もトライ。
やっとお年玉イベとキラキラができるか?どうか?くらいのひどい状態でした。

父はいないので、忙しさはなかったのですが、あんまり、調子が良くなくて
あんまりスマホを開く気力もなかったです。
今もですが、ずっと頭が痛くて…。
寝不足です。
とりあえず「ただいま」のご報告だけして、寝ます。
おやすみなさい。
朝になってから、ご挨拶に伺います。
<(_ _)>

<お知らせまとめ>

1月9日(水)12:00~15:00の時間帯において、仮想タウンのサービスを対象とした
限定メンテナンスを実施

ニコみせで開催中の、「ゆめふわクリーミータイム」イベントが、
1月9日(水)14:59で終了

ニコットガーデン「年末年始は経験値が2倍でお得♪」イベント
収穫時の経験値が2倍になる期間が
1月9日(火)14:59で終了

1月9日(水)ニコット交換所
雪花柄の着物が新入荷

1月9日(水)仮想タウン
弁財天の開運笑福

1月17日(木)ニコットガーデン
ニコットフラワーのぬくぬくあったかルーム

1月24日(木)ニコみせ
色ガチャ連動 2000皿販売イベント

アバター
2019/01/04 13:51
aikoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

二コタ、重いですね。
とくに0時頃は、全くダメでした。
読み込まなくて、なるべく空いている早朝にやっていました。
午前中は比較的マシだった気がします。
けど、その時間私も眠って痛い時間なんですよ。
目が覚めたら、ちょこっとやって、またねる。
みたいな感じで、それも途中になったりするので、種まき時間がずれたりしてね。(´・ω・`)コマッタ

父がいないお正月は、ホントに何か足りない感じで寂しかったです。
やっぱり、誰かを中心に家庭というものは成り立っているんでしょうね。

昨夜、3日ぶりにぐっすり寝ましたので頭痛も取れました。
やっぱり、冷えと寝不足だったと思います。
アバター
2019/01/04 13:37
あけましておめでとうございます♪(かなり遅いですけど^^;)

昨年はたくさん遊んでくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

余りの寒さ(毎日-5℃前後?)で冬眠してたら、お正月が終わっちゃいました。。。

イベントもキラキラもほとんど参加できてないです。。。(>。<)


私も寒さでPCの前に行けなくてスマホでインしてましたけど、
まいごさんと同じで、すっごく重くてインするのがやっとでした。
イベントもキラキラもほとんどできなかったし。

お父様が亡くなって寂しかったでしょうね。
頭痛も辛いですよね(>_<)
私も頭痛(というか「重い」だけ?)で何もする気力がありません。

そういう時はゆっくり休みましょう(≧∇≦)/
(私は2週間近く訪問してません ^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.