Nicotto Town


自由気ままに


新年のご挨拶。 <(_ _)>


皆様、新年明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

昨年は、10月以降よりイン率の低下となりましたが
今年も同様、低下します。
それでも遊んでいただければ幸いです。 ^^;

今年は十二支最後の干支、いのしし年。
ちょうど年男になり、更に還暦の歳でもあり・・・。
そして新しい年号に代わる年でもありますが、
西暦一本にしてほしいと思っているのは私だけでしょうかね?

今年は穏やかな一年をと思っていた矢先、九州で震度6弱とか。
幸先の悪いスタートとなり、被災状況が気になるところでもあります。

今年は3月に還暦を迎えますので、そろそろ自分に優しくしても・・・と
思ってはおりますが、きっとまた自分に厳しい日々を過ごすのだろうと、
それも性格ですので諦めております。 _ノフ○)))グタリ

私はどうであれ、皆様にとって良き一年となりますよう
心よりお祈り申し上げる次第であります。

多くの幸せが訪れますように。

銀でした。 ^^

アバター
2019/01/05 00:00
今年も宜しくお願いします~
新しい年はお爺ちゃんが居ないので気分的にはのんびりだけど
何かが物足りないお正月でした。

新年早々次女の住む場所を見に行きますし、
3月までに引っ越しを済ませてしまわないと考えています。
その間に長女の彼氏の両親と顔合わせがしたいとの事
仕事も結構ハードなので
公私ともにバタバタです。
マイペースといえるか解かりませんが
出来ることから出来る範囲で
頑張っていこうと思っています。

INされたらまた、お顔を見せてくださいね。
ご健康とご多幸を願っております。
アバター
2019/01/04 21:15
強くなければ優しくなれないと思ってます。
そして厳しいからこそ強い。

私の望みは変わらない銀嶺さんでいて欲しい。
多くの幸せが訪れることを願います。






アバター
2019/01/04 12:52
明けましておめでとうございます♪
イン率低下継続中ではありますが
まったりのんびりここでの生活を楽しんでいきます。
本年度も宜しくお願い致します
アバター
2019/01/04 08:43
謹賀新年 銀嶺さん 年男なのね(’-’*)♪
今年もゆるりとマイペースでいきましょう
アバター
2019/01/04 08:37
新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年もニコタのスローライフで行きましょうね。
アバター
2019/01/04 03:49
今年も機会があったらお話ししましょう♪( ´▽`)
(日本語の練習になるので・・・^^;

私もマイペースですが、どうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.