Nicotto Town



1/4のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 3

仕事始めですよ^^

アバター
2019/01/04 17:25
いってらーー
アバター
2019/01/04 15:49
消費税引き上げかあ(>_<)

アバター
2019/01/04 15:16
(ΦωΦ)木製カジュアル680×680の超小型。
一人で使うには可愛くて場所とらなくっていいかな?

前の炬燵を外の別の物置?に移動してι(´Д`υ)アツィー
上のテーブル、何かに使いたいって・・

お友達からの年賀状に、今年はお手紙書きました(´ω`*)
年金貰うの悪いかな(._.)
アバター
2019/01/04 12:34
朝は、この間母が大量に作った味の濃すぎるほうれん草しか入ってないパスタに、
油揚げとピーマン、出汁を足してスープパスタにして熱々食べました。
午前中、炬燵を買ってきて貰えたので、これから作ります。つまり自室の大掃除かなzz
ちょっとテレビ見てましたが、上に立ってくれる方は強くて優しい人がいいものですね~。
アバター
2019/01/04 05:50
お年玉で25きら(*‘ω‘ *)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.