Nicotto Town



☆゚+。お詫び。+゚☆

みなさんいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近少し無理をしていたようで、疲労がピークに達してしまい
持病の腰痛が発症してしまいました。゜゜(つд♋ฺ)°゜。


日中もパソコンの授業を夕方まで受けた上に、家でも長時間
パソコンをしているせいで、今日夜になっていざパソコンに向
かおうとしたら腰が痛くて座っていられない状態に・・・

健康第一とわかっているのについつい遊んでしまう意志の弱さに
自分でも呆れてしまいますε-(ーдー)ハァ

いつもみなさんのブログを見て癒されているので、今日もまわり
たいのですが、正直ほんとに座ってるのがつらいので、今日は
このまま眠らせてください・・・
また今週はニコタの時間を抑えようと思います(。┰ω┰。)シクシク

大変ご迷惑をおかけしますが、また短い時間ですがインした時
にはどうぞよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

みなさんもどうか気をつけてくださいね

アバター
2009/10/10 00:34
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
ニコタは楽しいですが、ほどほどに。。。
早く良くなる事、祈っております~。
アバター
2009/10/08 12:11
ほんとにいつもみなさんから温かいお言葉をいただいて
(サ⌒∇⌒ラ)ノ"は幸せものですww
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

みんなのお部屋へお邪魔してブログを読むのが楽しくて
訪問しているのですが、やはり体がしんどいと頭はボーっと
するしパソコンに向かってキーを打つことすらしんどくなる
ので、そんなときは無理しちゃだめだって思ってます

腰はまだ本調子ではないので、やはり長時間椅子に座ると
かなり痛いですww
なのでしばらくは「ほどほど」という言葉をしっかりと自分に
言い聞かせて楽しくニコタライフを送れるようにしたいです^^

また訪問が出来ない日があるかもしれませんが、どうか
お許しくださいねww
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2009/10/08 07:34
Σヽ(゚Д゚○)ノ
大丈夫~!?

ムリはしないでゆっくりしてねw
私も最近全然回れてなくって申し訳ないです(´;ω;`)
アバター
2009/10/08 02:56
無理するなよ~><;
俺のことはいいから!早く寝て体休めるんだぞ!!
アバター
2009/10/08 00:25
お大事にしてくださいな。
お風呂でゆっくりしてね。
アバター
2009/10/07 20:00
ニコタでは無理しないのがいちばんですw
お大事にしてくださいね。

また元気いっぱいのサラさんに会えるのを楽しみにしてま~すv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2009/10/07 19:41
うーん、辛そうですね…。
お大事に☆

しっかり休んで下さいな。
アバター
2009/10/07 16:41
体が資本です。
お大事に~
アバター
2009/10/07 10:17
じっと同じ姿勢が腰には一番悪いからねぇ~
ギックリ経験後モモも腰には悩まされてまつ^^;
お大事にね☆
アバター
2009/10/07 07:11
サラさん;;  

 無理しないで、体を休ませてあげてねぇぇぇ^^  
 
 お互い。。腰はお大事に><;;
アバター
2009/10/07 02:44
大事にしてくださぃね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2009/10/07 00:08
大丈夫かな~(´・艸・`;)ぁぁぁ
無理はしないでゆっくり休んでね^^
アバター
2009/10/07 00:03
サラリン大丈夫だよ・・・
しんどくなったら無理しないでゆっくり休養してね・・・
アバター
2009/10/06 23:57
そうそう。ニコタは遊びなんだから、義務感で回っちゃだめだめ。
私も最近全然巡回してないし~
アバター
2009/10/06 22:52
そうだね~サラちゃんのおっしゃる通りだと思います。
まだ私なんか 超専業主婦で申し訳ないのですが
サラちゃんは 一家のママでもあり妻でもあり はたまたPC学校の生徒でもあり・・・
そしてニコタの住人でもあり・・・沢山の顔を持っていますから やはり
目とか酷視してしまうから(CMではないが・・・)目・肩・腰に来てしまうんですよ・・・><
私のメニエール病もPCと絡んでるかも・・・>< ですから私も最近は早くニコタを
切り上げる日・・・というのを設けています。いずれは息子も幼稚園にあがるので
近い将来はINする曜日とかを設けようかな・・・とも考えています
でも 絶対にニコタやめたくないし 皆とワイワイしたいので 私こそちょこちょこ抜けちゃう日が
あるかもしれないけど宜しくお願いしますね (u‿ฺu✿ฺ)ペコリ
アバター
2009/10/06 22:26
そうだよね、ごめんね(TT)
よく寝てください…
私も今日は、早く寝ます。
アバター
2009/10/06 22:19
自分の体は大切にしなきゃぁ~
( -_-)ノ))-------サクッ@>->--(゜ロギェェ
ムリしないで健康第一・体が資本よ(・ω・;)(;・ω・)
お大事にm(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/10/06 22:14
いや~、あたしも同じ状況なのでよく分かるw
昼も夜もPC生活だからね(;´▽`A``
疲れがたまるのも無理ないよ~!

どうかお大事に♥
アバター
2009/10/06 21:56
お大事に

ゆっくりリラックスして下さいね
アバター
2009/10/06 21:49
うわー。つらそうね。。。
ちょうど寒くなってきたし、しっかり養生してね!
アバター
2009/10/06 21:47
お大事に。
無理せずゆっくりお休みください (^^)
アバター
2009/10/06 21:45
無理しないで、腰の治療に専念して下さい!
いつでも待ってますよ^^
アバター
2009/10/06 21:45
あららぁんw サラちゃんパジャマで寝る準備はバッチリやん♪

早く痛みが取れれば良いね★
アバター
2009/10/06 21:44
サラリン大丈夫?
私もついつい遊んじゃって大変なことになるの・・・(^^;)
十分休養とってね。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
お大事に・・・。
アバター
2009/10/06 21:28
ゆっくり休んでください
お大事に~^^
アバター
2009/10/06 21:25
あらら~
それは重症ですね~(´_`。)
とりあえずゆっくり治してまた元気になったらきてね~
パジャマカワイイよん❤
健康第一ですよ~φ(。・ω・。)
アバター
2009/10/06 21:23
季節の変わり目で体調崩しがちですし、
無理のないペースでニコッとライフを楽しんでください(*´∇`*)
なにはともあれ御大事に!
アバター
2009/10/06 21:23
そんな~マイペースでいいんだよーー!
謝ることはないよ!体が一番だから大事にしてね。

でも・・・・ニコタは楽しいもんね~!
腰は長引くから、ちゃんと直すんだよ!ムリしないでねヾ(≧∇≦)〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.