Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1653)個性

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bonoの保護者のToshiですが
 クマはどこにいますか・・・・?」
(わざとらしく頭を掻くToshi)
「わ! バレちゃってるんだ・・・・・
 がっかりだな~~~~~」
(それでも嬉しそうなbono)
「やっぱりミミを隠せばよかったかも」

「bono、逆に考えてみたら?」
「よくわからないんだけど・・・・・・」
「今日の変身も完璧だよ」
「当然さ~~~
 羽織袴(吉祥椿)はすごく高価なんだ。
 カレンさんからのプレゼントなんだ~~~
 羽子板はマリ~さんからなんだ」
「すごいじゃない」
「うん! bonoは感激なんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「話を戻すけど変身しても
 bonoらしさは消せないよ」
「変身がへたってことじゃないか・・・・」
(不満そうなbono)
「違うよ。
 bonoの個性が強いってことだよ」
「え~~ 難しい問題だな・・・・
 褒めてもらえたのかよくわからないな・・・」
(考え込むbono)


(卵焼き)ショップ ペット

アバター
2019/01/05 04:36
わ〜〜
寒いな〜〜〜

bono様の代役で鏡餅のお披露目です。
やはりきぐるみは思っていたよりも大変です。
頑張っています・・・
アバター
2019/01/05 04:19
bonoちゃんの耳は、チャームポイント(死語?)なので
そのままで良いと思いま~す♪
アバター
2019/01/05 01:13
素敵なプレゼントでいっぱいのコーデですね。♪
よく見ると、足元が面白いことになっています。(^-^;
アバター
2019/01/05 00:25
吉祥椿の羽織袴、とてもお似合いです♡
喜んでもらえて嬉しいです♬
アバター
2019/01/04 23:57
こんばんは(o^-^o)
個性的なのはいいことですよ♪
アバター
2019/01/04 23:34
個性が強いなんて、すごい褒め言葉ですよね(*´ω`*)
簡単に得られるものじゃないし、さすが貴熊さんだと思います☆
アバター
2019/01/04 23:14
どんなコーデをしても、その人らしさって出てしまうものなんですよね^^
アバター
2019/01/04 22:58
Toshiさん褒めてるのよ(^_-)-☆
アバター
2019/01/04 22:34
鮮やかで素敵な和装ですね(*^_^*)
キュートなお耳とお目目で分かっちゃうのかな(^.^)
アバター
2019/01/04 22:34
とってもステキなプレゼント、おめでとうございます。
bonoさん、お似合いですよ(〃∇〃)

変身は…
すっごく上手くなってると思いますよ。
アバター
2019/01/04 22:33
こんばんは♬
ステキな羽織袴ですね^^
Toshiさんにバレてしまったのは多分ウォーターボトルストラップが見えてるせいじゃないかな?
bonoさんのトレードマークになってますよね^^
アバター
2019/01/04 22:21
おおー和服が鮮やかですね!
bonoさんにとてもお似合いです。
アバター
2019/01/04 21:50
こんばんは
とてもお正月らしいコーデですね
羽織袴も羽子板も素敵です^^
アバター
2019/01/04 21:25
bonoちゃん きょうの変身もかっこいいね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/01/04 20:45
一瞬、火曜日かと思っちゃった、新型ぼのさん、あけましておめでとうございます^^
アバター
2019/01/04 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身は楽しいよね(#^.^#)
bono君らしさがあっていいと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/01/04 20:27
bonoちゃんはやっぱり耳があったほうがいいですよ♪
変身してもbonoちゃんらしさは出していかないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/04 16:51
寒くなってきちゃった・・・・
明日は3月の陽気だって言っててけど
本当なのかな?
怪しいな〜〜〜

このかぐや姫ヘアはリサイクル品だったんだ。
bonoは知らなかったから驚いちゃったんだ・・・・
でも、感動だったんだ〜〜〜

今夜は鯖の一夜干しなんだ〜〜〜〜
アバター
2019/01/04 16:36
こんにちは♪
変身、完璧ですね^^b 羽子板も羽織袴も素敵です^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/04 14:31
足元もクマさん残ってますね~変装楽しんでね~プレゼント良かったですね
アバター
2019/01/04 13:30
激サムでクマってるんだ〜〜〜

お昼はホットケーキだったんだ。美味しかったよ♡
今日はお着替えなしで頑張ろうと思ってるんだ・・・・
ひとのきぐるみは大変なんだ〜〜〜
アバター
2019/01/04 11:58
今日も決まっていますね。
変身を楽しんでいるんですね。
でもToshiさんにはすぐにわかっちゃいますね。
アバター
2019/01/04 11:54
誰だかわからなくなる変身よりも
bonoさんらしさが残ってて
うっかりバレちゃうぐらいがいいですね♪

羽織袴似合ってます。
アバター
2019/01/04 08:57
うん、そのクマの足が存在感が大です。
でも、羽織袴も似合ってます。
羽子板も、よかったね。
素敵なお友達で、すばらしいです。
アバター
2019/01/04 08:09
プレゼント、おめでとう御座います!。

しかし、クマ度が??。
アバター
2019/01/04 07:41
わぁ~
羽織袴のbonoさま!
素敵な柄の羽織で変身も完璧だね☆
おミミですぐバレちゃうけど、
それがbonoさまの個性だからね~
Toshiさんが言うように個性が強いから
bonoさまらしさは消せないと思うよ(*^-^*)
どんな時もおミミが必要だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.