Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、正月休みのおわり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

きらきら、ショップとペット…。

個人的には、いまいちの場所、と思うのは
街のイメージがつよいからなんだろう。
自然がのこっている感じのところがいいんだろうな。

今日が正月休み最後の日。
4日間は、あっというまだった。

今日ももう内職仕事ははじめないとだし、
まだ、年賀状的なお礼のハガキなんかも
出さないといけないし。

でも、去年よりは、ずいぶん、いろいろ落ち着いてる。
去年はたしか、暮れから、正月以降も、大掃除ずっとしてたんだよな。
そのあと、収納スペースが圧倒的にないことに気づいて
書棚的なちいさなカラーボックスを買ったり
箱買ったり。
おかげで、本たちも、まだおさまってるし。
そろそろ、あふれそうだけど(笑)

これから、作業にはいりますね。

いつも読んでくださってありがとうございます。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.