Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


振り回せば良いとゆーワケじゃない


お友達のトコで、**変転…と読んで、
なぜかこれを思い出してしまいました。

荒野流転
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15229554

お友達が、刀剣乱舞Online を始めちゃったので、

幕末機関説いろはにほへと

とゆー、アニメを思い出してしまったこともあるんですが、
ぢつは友達ん家にDVDが全巻そろってるとゆー状況なので、
また思い出して、通して観てみたくなったのでした。

主人公の衣装が、刀剣の某にそっくりだけれどー
こっちのが古いんだい>< 無口でかっこいいんだぞー
でも、よく失敗するお茶目さんなトコもあるけれど(笑)

レンタルとか、無料視聴ができるトコでみてみて下さいね~

アバター
2019/01/04 15:16
幕末機関説いろはにほへと???
ぐぐったら、2006年秋から2クールだけど、ネット配信だけだったのか~
あの頃はネット配信を全然チェックしてなかった@@
(当時は大阪在住で、夜中に結構な本数が放送されてたけど、田舎に戻った時、
 テレビ放送本数がめっちゃ減ったので、ネット配信メインに切り替えたのですw)
刀剣乱舞もゲームは嵌り過ぎそうで手を出してないから、アニメでしか知らないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.