Nicotto Town



晴れた♪


今日は・・・晴れ予報になってて半信半疑でしたが、
本当に晴れてくれました最高気温は、6℃くらい。
朝は、うっすらとみぞれが積もり、結構、シャリシャリに凍ってました。
それに雲も多くて・・・洗濯物どうしようかでしたが。
雲もだんだん晴れてきたので、大物洗いして外に干してます

今夜は、実家で新年会。洗濯物片づけてビターの散歩行って、
夫が仕事から帰ったら・・・行きます。

そして・・・明日は、次女の彼氏の両親とお昼のお食事会をしに、
新幹線で金沢に行ってきます。なので・・・今夜の実家の新年会は、
遅くならないうちに帰ってこないといけない。(;^ω^)

アバター
2019/01/06 16:06
☆ヴァーンさん、魚釣れなかったのね。(;^ω^)

☆紀子さん、いや・・・アルコールは飲まないので。^m^弟だけ飲んでました。
アバター
2019/01/04 20:48
もしっ・・・洗濯物が乾きにくそうでしたら、洗濯物を持ってぇ~ 飛行機の窓から出して・・・

大阪まで、おいでぇ~ヽ(^o^)丿   速攻で乾くよんっ  (^u^)

今日は呑み会で忙しそうですねっ   お身体ご自愛下さいっ^^
アバター
2019/01/04 20:43
こちらも快晴でしたが

魚は釣れず
結局 飲む事になりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.