Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 5

本日のキラキラです
これに追加でイベントで5個でました^^
ちょっと得した気分です^^
そして本日から仕事始め
運送屋さんはまだお休み体制らしく
いつもなら夕方に取りに来る荷物をお昼前とされ
出勤するなりひたすら荷物作り
まぁこれは良いんですよ
覚悟していましたし・・・
問題はあの方が昨日着ていた発注分を出して置いてくれたこと。。。
好意だったんですが・・・
置けるところに置いてくださり
分かるのだけ出したようで・・・・
手間でした^^;
気持ちだけありがたくいただきました^^;

↑なぜかアバが酔っ払って浮かれているように見えるんですが^^;

アバター
2019/01/04 23:17
かも^^;
アバター
2019/01/04 22:55
↑ヤケ酒?^^;
アバター
2019/01/04 22:39
>みかんさん
えっと・・・・・

>たけちゃんさん
ムニャムニャ・・・・・^^;
25個おめでとうございます~\(^O^)/

>トシさん
氷川神社??
アバター
2019/01/04 22:21
あれ!氷川神社とかで商売繁盛のお参りじゃなくって、荷造りだったんですの!たいへんでした。。
アバター
2019/01/04 22:16
あぁ・・・二度手間ですね・・
むしろ、何もしてくれない方がありがたいという・・ムニャムニャ
新年からお疲れさまでした・・(T_T)

あ、お年玉マシーン、キラキラ25個出ましたよ!!
びっくりです!!
アバター
2019/01/04 21:59
↑ 今の美枝子さんの状況でしょうか?^^;
アバター
2019/01/04 21:40
>ケイトさん
悪い人じゃないんですけどね^^;

>ナンシーさん
はは^^;
アバター
2019/01/04 21:23
小さな親切、大きなお世話っていうことでしょうか?
アバター
2019/01/04 20:46
歌を歌っているように見えますね。
あの方はどっかずれてますねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.