Nicotto Town



熱田神宮金曜日


熱田神宮に行ってきましたよ。
破魔矢をゲットして、お汁粉食べました。
これも、毎年恒例になりつつありますね(’’*
帰りに正月最後のバーゲンで賑わうデパートへ。
いろいろ購入いたしましたよ…お安かったです。
家電は買うことができませんでしたが、
お安かったですね…欲しかった(^^;
服もお安く売っていましたね…購入断念ですが。
半纏はなかなか値下がりしないですね。
明日は、普通の土日になりますね。

ペーパークラフトNO.245
第一管区
釧路埼灯台(初代) 釧路泊地知人鼻
灯台の大きさ(明治44年3月 航路標識便覧表)
灯塔の太さ:木造八角形 5.45m
高さ:灯火 2丈5尺(7.6m) 光り 水面から14丈5尺 (43.9m)
光のとどく距離:900カンデラ 14.0海里(約26km)
光り方:第六等閃光レンズ 15秒に1回白く光る
設置年月:明治24年9月1日(1891)

アバター
2019/01/05 22:42
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
まだまだこれからのアイテムですよね…半纏は。
冬物値下げ…と謳っているところでも、なかなか値下げがないです。

>宿猫さん
やっぱり、これくらいの時期に買い物する人が多いんですね。
レジが長蛇の列になるのは、恒例行事なのでしょうか><
毎日、デパートは開いていたのに。

>おじゃる丸さん
たっぷりと楽しんでいます。
もうすぐ出勤日がやってくるのは恐怖ですよね。

>ごま塩ニシンさん
お正月は心身ともに徹底的に癒せる行事ですね。
いろいろ楽しんでいます。

>てつやさん
暖房は購入しておりません><
置く場所がなかったもので。
アバター
2019/01/05 17:17
暖房は、買わなかったの?
アバター
2019/01/05 13:16
長い休みでしたね。やっぱり、お正月はいい行事ですね。
食べて飲んで、神様にお願いをして、体力の調整をして、
好きなドラマを見て、感性のブラッシュアップを達成する。
アバター
2019/01/04 23:31
初詣にお汁粉にバーゲン、たっぷり楽しんでますね。
明日からの土日は普通の土日・・・・・・・。
もうすぐ出勤日がやってくると言う恐怖。
アバター
2019/01/04 23:31
冷蔵庫が空っぽなので色々買い込みました…。
重かったー!そしてレジが長蛇の列だったわー!
アバター
2019/01/04 22:54
半纏はまだまだこれから大活躍だから値下げしなくても売れると思われているんでしょうね。
値が下がるのを待っていたら季節がすぎて店頭から消えてたとかあるある。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.