Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

正月あけですが・・・もともと正月っけが全くなかったので…
普通の1日でした。

初詣も行かねば!と思うのですが…まだ混んでるだろ~し・・・










話の内容は、すっかり覚えてるのですが…『ナウシカ』見ておった。

前にも書いたが…イマイチすっきりしないのよね~
オームの暴走を止めた・・・ってのは、いいんだけど・・・
それで根本の問題が全解決するわけぇ~????????????????と。

アバター
2019/01/06 03:27
巨神兵とか、オームの暴走とかのドサクサで、人間同士のいざこざは吹っ飛んじゃった~的なご都合主義なのよww
アバター
2019/01/05 19:39
マンガ全巻読んでください❤(私は読んでませんw)
アバター
2019/01/05 14:59
だってあの映画、まだ実は続いてた途中でしょ?w しかも3年くらいかけて制作
してなかったっけ?w
もともとは、水俣病とかの内容だったよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2019/01/05 14:01
青き衣をまといて、なんたらかんたら、、、洗浄の地に導かん、、、ということで腐海が綺麗になっていく方向へ導いていくことでしょう、、、おしまい。ってことかとww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.