Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(394)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「bono様、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします」
「アンドロくん、おめでぼの~~
 元旦はお休みだったんだね」
「はい。bono様の年頭のご挨拶がありますから」
「優秀なヒツジはすごいな~~~」
「お褒めいただき光栄です」
(嬉しそうなアンドロくん)

「今日は特別なコ~デをお願いしたいんだ」
「やはり・・・・・・
 もしかして鏡」
「ぴんぽ~~ん~~~~
 鏡餅コ~デをお願いしたいな~~~
 本当はbonoがお披露目したいんだけど
 忙しくてできないんだ。
 時期も大切だからね♡」
「そうですか・・・・・・」
(下を向くアンドロくん)

「アンドロくんはコ~デが上手いから」
「あの~~ 鞄は持っていいだすけ」
「うん! いいよ。
 なんか動揺してるみたいだね」
「多少・・・・・・」
「じゃ~ 着替えてきてね」
「はい! そのまま訪問に出かけます」
「約束は守ってね」
「執事はご主人様を裏切りません。
 では着替えてきます」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうアンドロくん)


(上戸彩)ショップ 神社

アバター
2019/01/06 04:44
わ〜〜〜
寒いな〜〜〜

シロクマさんのきぐるみは
すごくあったかくてご機嫌なんだ♡
でも、暖冬はどもに行っちゃったのかな?
アバター
2019/01/06 03:45
鏡餅を着ても、ちゃんと鞄が持てるんですね?!
知りませんでした!!
ビックリですw

でもなかなかお似合いです^^
アバター
2019/01/06 03:26
宜しくお願い致します。


セブンイレブン。

ヒツジと自然。
アバター
2019/01/06 01:07
こんばんは 
2~3日ニコを留守にします 
戻り次第うかがいます^^
アバター
2019/01/06 00:46
鏡餅コーデ・・・面白いアイテムですね。!(^^)!
この時期ならでは!ですね。♪
アバター
2019/01/05 23:53
鏡餅のコーデは見る分には 可愛いと思いますが、
着るのはちょっと勇気がいる気がします(;´・ω・)
アバター
2019/01/05 23:43
こんばんは(o^-^o)
鏡餅コーデ、おめでたい雰囲気でとてもいいですね♪♪
アバター
2019/01/05 23:27
鏡餅のアンドロ君も素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2019/01/05 22:50
こんばんは♬
お餅のてっぺんから耳が飛び出ているのが可愛いですね☆
耳と鞄でアンドロくんだとわかりました^^
アバター
2019/01/05 22:42
鏡餅コーデかわいいですね。
よく似合っていますね。
アバター
2019/01/05 22:38
こんばんは。
パソコンインに戻りました!改めて今年も宜しくお願いします(*^_^*)

アンドロさんでしたか!お餅からカバンの具が…頑張り屋さんですね☆
アバター
2019/01/05 22:18
ご主人様を裏切らないアンドロさんさすがです!
鏡餅でもきちんと鞄はお持ちになってらっしゃいますね☆
お年玉も用意されて素晴らしいですね(^O^)
アバター
2019/01/05 22:07
さすがお正月☆
アンドロくん 頑張りましたねw。
それでも カバンは離さない ヒツジの鏡ですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/05 21:47
アンドロさん、きぐるみの辛さが少し分かったようですね。
もしかしてそれで、気が乗らなかったのかなぁ。。。
でも、しっかりコーデされててご主人様を裏切ってませんよね。
アンドロさん、お疲れさまでした(・ω・)ノ
アバター
2019/01/05 20:54
アンドロくん やっぱりカバンは必須だねd('∀'*)
アバター
2019/01/05 20:30
新型アンドロさんじゃなかったのかぁ! 臨時アンドロさん!
アバター
2019/01/05 19:56
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

裏切られたら??。
アバター
2019/01/05 19:43
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはToshiの家でTVを観るんだ♡
ぴゅ〜〜
アバター
2019/01/05 19:38
今晩は、鏡餅おめでたいですよね。
アンドロ君頑張るしかないよね。ファイト!!
アバター
2019/01/05 19:22
今日の大変身は楽しかったな! 
bonoだって気づいた人はどのくらいいいたのかな? 
知りたいな~~

美味しい鶏モツに煮込みで満腹なんだ〜〜
今夜もToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
アバター
2019/01/05 17:45
鏡餅の着ぐるみはお正月気分がいっぱいですね。
今年も短い正月休みでしたが・・・

正月返上で働いている方もいるのでお休みいただけただけでも感謝です。
アバター
2019/01/05 17:09
鏡餅のきぐるみはすごく重たいけど
bonoは頑張ってるんだ。
だからちょっぴり疲れちゃったんだ・・・・

やっとToshiのプリアンプが直るらしいんだ。
原因がわからず半年も待ったんだ。
修理代16万も大きかったから
やっと安心できたみたいなんだ。
よかったな〜〜〜
アバター
2019/01/05 16:39
こんにちは
アンドロ君
気が進まないようですね
たまにはこんなコーデも・・・^^
アバター
2019/01/05 16:36
アンドロ君は、お年玉で丸め込まれたのかな。
鏡餅だけに。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2019/01/05 13:42
鏡もちを着てると楽しくなっていませんか?w
見てくれた人も楽しい気持ちになってもらえると嬉しいですねw
アバター
2019/01/05 13:03
なんだか人が少ないな〜〜〜

誰だ~~ bonoだよ♡
うまく変身できたから解らなかったと思うんだ
美味しい焼きそばで満腹さ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/05 12:25
こんにちは。
久々にアンドロさんをお見掛けしました。
鏡餅でも鞄は必須なんですね。
アバター
2019/01/05 12:02
昨日の晩ごはんは鯖の一夜干し美味しそうです^^
うちは昨晩はシチューでした。
今晩はカレー鍋の予定です。〆にチーズを入れたリゾットが楽しみです。
アバター
2019/01/05 11:48
おおっ~!立派な鏡餅!
可愛いです(^^♪
鏡餅が大きいので
奥手のお年玉が隠れちゃうのがちょっと残念です。
アバター
2019/01/05 11:02
アンドロくんの鏡餅コーデも、コロコロンとかわいくお似合いです♡
アバター
2019/01/05 10:59
アンドロくん…今日は鏡餅コーデでかわいいですね。

お年玉もいいですね。
アバター
2019/01/05 10:37
こんにちは♪
アンドロくんの動揺ぶりに、思わず声が漏れました^^w
ちょっと歩き難そうですが、頑張って訪問して欲しいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/05 09:27
この鏡餅、イイですよねえ。
買おうと思っています。(*´艸`*)
アバター
2019/01/05 07:47
あら~
アンドロさんの新春ご挨拶は鏡餅なのね~
ちょっと動揺してるみたいだけど・・・・
良く似合って可愛いよ(*^-^*)
ちゃんと鞄は持ってるし、執事らしさは失ってないね!
bonoさまの願いは忠実に~
アンドロさん、いってらっしゃーい♬♡
アバター
2019/01/05 07:45
羊の足は見えないんだね・・・。
残念、アンドロくん。
鏡餅はふくよかであったかそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.