Nicotto Town


あめさんのきまぐれにっき


 大学受験


しやした。


もう数ヶ月前だけど、推薦で合格したよ!
実は3年前に私、高校受験合格したときに同じような日記を書きました。
なんかエモくない?ww
そして中学卒業とともに放置し始めたので放置3周年!w

もしこの日記見てる人いたら
いいねとかコメントとかくれると嬉しい!!

あと、バンド好きな人はコメントくれ!
ツイッターのアカウント交換しよう!

それではまたいつか!

アバター
2019/01/15 20:04
ツイッターはやってないんだよねw
でも、いろいろおしゃべりしたいから時間決めて二コタで待ち合わせようよ♪
夜10時半にまた来てみるね。明日はインできなくて、次回は木曜の予定。
アバター
2019/01/05 09:32
お久しぶり~
おしゃべりしようよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.