Nicotto Town


ばななだもの


今日の占い

ニコットおみくじ(2019-01-05の運勢)

おみくじ

  今日は午後からダンナの新年会の送迎。

ダンナが飲んだくれてる間私は駅ビル内をウロウロ予定^^

前へ進むためのヒントが見つかるかな~(≧▽≦)

アバター
2019/01/12 09:13
^^b
アバター
2019/01/10 20:57
お楽しみに、だね。
アバター
2019/01/10 07:01
忘れないようにカレンダーにでっかい赤丸付けたわ~
12月26日って平日なんだね。。。
やっぱ見れない可能性が高いや(ーー)
アバター
2019/01/09 21:39
今年の2回目ね。
わたしゃ、たぶん忘れる^^; www
アバター
2019/01/09 19:03
12月26日は忘れないようにするわ!
アバター
2019/01/08 00:28
ばななん、どんまい^^;
アバター
2019/01/08 00:18
日食忘れててココログのつぶ見て急いで見てみたけど終わりがけだったわ(T_T)
せっかく天体のカレンダー買ってチェックしてたのにおまぬけさん。。。
ダンナにも呆れられた。
アバター
2019/01/07 08:49
カメラ周りの物は高いよね。
私は随分前に、旦那のと一緒に処分したわ~。
今は次男のを借りてますw
天体はなかなかね。
昨日の部分日食は見れた?
アバター
2019/01/07 07:12
星を撮ること。
うまく撮影できなくて挫折。。。
もっとカメラのこと勉強しなきゃ^^
駅ビル内のビッグカメラでレンズを見てきたけど高いね(ーー)
カメラバッグだけ買ってきたわ。
アバター
2019/01/06 20:41
前へ進むためのヒントとは!?
なにか始める予定あり??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.