Nicotto Town



背景。。


思い違いをしていましたww
砂漠に上がる朝日。。

それならば 打出の小槌 魔法のランプ おまけに金のシャチホコ・・
ありがたい3品で 
砂漠を緑の土地に変えようと ユウチューブにも有るようにwww

よく考えたら めでたいお正月に砂漠はないでしょう。。
これは 雲海か?
金色に輝く 雲海なのか。。。

正月早々 他でもいろいろボケまくっています・・・
先が思いやられます

アバター
2019/01/06 03:34
なるほど~~~!!
初日の出に輝く雲海だったのですね?!

でも、アラビアンナイトのように魔法のランプを使って、砂漠をグリーンオアシスに♪
というのも有りかもです^^
アバター
2019/01/05 15:09
砂漠に育つのはタマネギとからっきょうとかネギとかですね^^
アバター
2019/01/05 12:45
どうやらそんな感じだね
金色なに輝く雲海(*⌒▽⌒*)
雲海の下には、きっと砂漠のオアシスがある(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.